• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

長崎の敵を佐賀で討つ♪

さてさて、本日は2月11日「建国記念の日」でございます。

建国記念日に関しては、いわゆる紀元節に基づいているため、完璧な史実によるものとは言い難いという問題点があるように聞きますが、
なにはともあれ、我が国が「国として成り立つ」ためには、「国を想う国民がいる」からこそ実現できているのでありますから、
どうか皆さん、これからも日本として、日本人としての誇りとか連帯感をもって、共に前進していきましょう。

ところで、先週はインフルエンザを発症してしまい、楽しみにしていたオフ会がお流れになってしまったのですが、

昨日2月10日には、待望の「LMC(レガシィ マイナー クラブ)九州 烏賊ミーティング」が佐賀をフィールドに開かれました。
「江戸の敵を長崎で討つ」ということわざがありますが、
私にとっては、まさに先週の長崎での落胆を、佐賀で挽回し発奮するような気持ちで臨みました。

昨日は、一昨日までの厳しい寒さが緩み、暖かい小春日和の絶好のツーリングオフとなりました。




その様子は↓にストーリ立てましたので、ぜひご覧くださいね!

25.2.10 LMC九州 恒例烏賊ミーティングその1
25.2.10 LMC九州 恒例烏賊ミーティングその2
25.2.10 LMC九州 恒例烏賊ミーティングその3

なんのヒネリもないUPだけど
それだけ、オフ会に参加できたことが素直に嬉しかった。
やっぱり健康って大事だし、
一緒に楽しめる仲間がいるっていうことは、とてもありがたいこと。

この日、オフ会を企画実行いただきました博多っ子代表さま、
そしてご一緒くださいました皆様、誠にありがとうございました。
それから、佐世保から参加くださった、恵坊さん、オデ号さん、○まる○さん、早朝から暗くなるまで、ご一緒くださり、感謝の極み。

また、たくさん楽しみましょう(^_^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/11 01:52:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2013年2月11日 2:12
復活おめでとうございます(^_^)

今回も得意な「すれ違う」を行いました(笑)
やっぱりレガシィが並ぶ姿はカッコいいですね。
コメントへの返答
2013年2月11日 20:02
お見舞いありがとうございました。

あれ?すれ違った??
追いかけてきてくれたらヨカッタのに(^_^;)
2013年2月11日 2:37
本文の簡潔さ 短さに素直な嬉しさがにじみ出てますね~(笑)

完全復活 おめでとうございます。

やはりデスラー総統が元気でないと 私も張り合いありませんからね~(爆)
コメントへの返答
2013年2月11日 20:04
最近、UPが単調になりつつあります^^;
ネタが浮かばないんですよね・・

復活したは良いものの
すっかり歳をとってしまったような
体力衰退を感じます。

とはいえ
先輩である沖田艦長の前で弱音は吐けませんよね(^_^;)
2013年2月11日 7:37
昨日はお疲れ様でした♪
【呼子の美味しいイカ】と【スバルな方々】との一時に感謝です。

コメントへの返答
2013年2月11日 20:06
ひろおやじさんこそ、一番遠くからお疲れさまでした。
新しいテール、イイ感じでしたね!!
2013年2月11日 9:59
うちは、私もかかるのが時間の問題か…((((;゜Д゜)))

ツーリングリベンジ出来たみたいですね~

コメントへの返答
2013年2月11日 20:07
インフルは、微熱が続いた後、ドーンと熱発します。どうかお大事に!

リベンジツーリングは、やっぱり仲間がたくさん、ワイワイ楽しいです!!
2013年2月11日 18:52
お疲れ様でした♪

次回はたくさんお話したいです!(^^)!
コメントへの返答
2013年2月11日 20:13
どもお疲れさまでした!
わいわい楽しんで
気持ちの良い疲れでしたね(*^_^*)

次回、また まったり楽しみましょう(^_^)/
2013年2月11日 20:05
昨日はお疲れ様でした!
お別れの挨拶もできず申し訳ないです。
天気も良く、駐車場渋滞にも恵まれ(?)
大変良い一日を過ごせました。
まぁラジコン二台壊れましたが…σ(^_^;)
また次回お会いできるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年2月11日 20:17
昨日もありがとうございました。
こちらこそ、佐世保組でまとめて帰っちゃって失礼しました<(_ _)>
何気にこのごろダイスさんとの接近遭遇率が高くなってるような気がしております(笑)
あれ?
ラジコン壊れたんですか(@_@;)
やっぱり高性能なラジコンは路面状態を整えないと危ないですね。
毎度、ベラがお世話になっておりますが、次回もまたよろしくですね(^O^)/
2013年2月11日 20:37
完全復帰みたいですね。


僕も、今日はオフ会いってきましたが、夜勤明け&今晩も夜勤のため、20分ほどで帰ってきました。


やっぱりオフ会はいいですね。(*^^*)

コメントへの返答
2013年2月11日 21:08
歳とると、一度体力を落とすと戻すのが難しい感じがします。
やたらと息切れしやすくなりました^^;

たとえ20分でも
共通の嗜好をもつ人達と同じ時間を過ごすときは至福の時間ですよね。
むしろ短時間ほど濃厚なひとときになるのかもしれません^^;
2013年2月11日 20:53
復活おめでとうございます(^o^)/

オフ♪もサイコーだったみたいですね(^^)d

来月の飲ま呑まオフ♪楽しみにしてます\(^-^)/

その前に16日、まったり∞ラーメンナイト♪ありますが、来ますかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2013年2月11日 21:12
お見舞いありがとうございました<(_ _)>

のまのまオフは今から楽しみです。
どうかよろしくお願いいたします(^^)v

16日は、法事&夜から仕事なので無理そうですが、ラーメンいいですねぇ・・・
なぜだか、まったり∞と時間が合わないので、もうメンバーさんたちから忘れ去られてるかもしれない(・。・;
2013年2月11日 21:11
インフルは見事に隣へスライドしてましたね(*´艸`)

長崎組もいつの間にか発展していて…(;・∀・)
おにぃさんびっくらこきました(*´艸`)
コメントへの返答
2013年2月11日 21:16
私を看病してくれましたからね
感染しないほうがおかしいですよね・・

長崎では、最近BHが急増しまして、しかも若い人たちなので嬉しい限りです。
LMCもいつか長崎でオフを企画開催できるかもですよ!
2013年2月12日 0:27
遅くなりましたが、お疲れ様でした(^^ゞ

朝からマフラーの穴発覚しつつも、楽しめました(^^)/

そして腹筋が筋肉痛になりそうなくらい笑いました・・・
奥様のK某さんのコラボは・・・・(爆)
コメントへの返答
2013年2月12日 20:38
いつも、LMCのオフ会には一台で向かって行ってたのですが、今回4台コンボイで行けたのは、最高に嬉しかったです。
ご一緒くださり、ありがとうございました。

ベラはご覧のとおり面白くて社交的な妖怪
私とは正反対な性格なので、こういうオフ会には必需品なんです(爆)
しかもK某さんとセットにすると、お得感満載なんですよねぇ^^;
2013年2月12日 8:41
チームガミラスがやってきたと

リーダーと話してました。

楽しかったです!!長崎方面のオフLMCでもやりましょう!!
コメントへの返答
2013年2月12日 20:39
佐世保から徒党を組んで参加できたのは初めてなので、とても楽しかったです。
おかげで渋さんと殆ど絡めなかったけど(汗)

長崎オフ、ぜひ良い季節に実現させたいですね!
2013年2月12日 13:50
先日はお疲れ様でした♪

ちょっと今回、車の多さには誤算でした・・・ ^_^;
でも皆さんが楽しまれたようで良かったです
また正式なクラブ員が増え、しかも久々に女性部員までも♪
お誘いアリガトウゴザイマシタ m(_ _)m

最後はバタバタ解散となり挨拶もできず申し訳ありませんでした

次回は長崎ですかね?
コメントへの返答
2013年2月12日 20:43
今回も大変お世話になりました。
特に今回、
代表ご自身は大変でいらしたでしょうに、無理をさせてしまいましたね。

こみゅさんが引っ越して、LMC長崎組は私一人だけになってたので、今回新メンバーが加わったことに素直に喜んでいます。

最後は突然のサヨナラで申し訳ございませんでしたが、次回、またまったりやりたいですね。
長崎でお待ちしております(^^)v
2013年2月12日 23:06
お疲れ様でした。

今回はお誘いいただき、遅れてきたルーキーついにデビューと相成りました(笑)

次回はタマゴ買い出しオフですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
コメントへの返答
2013年2月13日 22:37
いやいや、おかげでとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

やっぱり恵さんはムードメーカーですね(^^)v

あの後、スーパーに直行し、L玉98円をゲットしましたよ(^^)v
2013年2月13日 21:26
いつか佐世保に行かなくては。
新婚旅行がハウステンボスだった我が家です。
その時に改ビンボー号からリッチなレガシィいきますね。
コメントへの返答
2013年2月13日 22:39
ぜひぜひおいでください(*^_^*)
ハウステンボス リターンOKじゃないですか♪

お泊りはガミラス公邸という手もアリです♪

プロフィール

「めしくってあそんで http://cvw.jp/b/682641/47656186/
何シテル?   04/14 22:32
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ機工 カプチーノ 純正OP トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 07:50:09
[スバル レガシィツーリングワゴン] 保存版 回路図(直流電源) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:56:45
サウンドシャキット キャンセルカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 21:14:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
スズキ カプチーノ クリピテラ(がみらす駆逐艦) (スズキ カプチーノ)
メルダ嬢(娘)のクルマとして、みんトモさんから購入しました。 ツャア(長男)と同じ30 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ダイハツ ムーヴキャンバス みっき~ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻の新しい愛車 H18年式のムーブカスタムからの乗り換えです。 もう歳も歳ですから、これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation