• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

役立たず_ト ̄|○

皆さま こんばんは!

前回ブログで「骨髄移植ドナー」の適合通知をいただいたご報告をいたしておりましたが、
移植を実現すべく送った問診票に対して 昨日その返事が届きました


その結果は・・・








移植不可

はい ダメ~!(*_*;


30年前に患ったバセドウ氏病既往歴により、私の骨髄は使って貰えないこととなりました。
手術もしたし、今は異常もなく健康そのものなんですけどね
とても残念

私以外にも適合者いるならよいのですけど、
もし、適合者がただ私一人だけだとしたら、患者さんはとても困ってらっしゃるだろうから、どうか使って欲しいとお願いの電話もしましたが
厳しいルールがあるらしく・・・
移植を待ち望んでいらっしゃる方が、どこかにいらっしゃると思うと
誠に残念orz


ただ、
そう落ち込んでいる訳にもいかないので

本日は、
朝から、キスを釣りに行って ストレス解消

合計29匹 最大は29cm!! 大漁でした♪

そして、
サビサビの我が通勤快足 「Super CUB」を綺麗にしてやるべく

塗装しました。

塗料は 余っていたレガシィ用01Gを使用したので
なんと我がデスラー艦と同色に(爆

ちょとリニューアルできたかも♪


ついでに、
デスラー艦のヘッドカバーも塗装して



先日オクにてゲットした

エンブレムを着けて



なんちゃって「Tommy Kaira 2.2tb」の完成!


晩ご飯は キスのてんぷらで

さぁ 気を取り直して
明日からまた 頑張りまっしょい
\(◎o◎)/!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/22 21:13:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年5月22日 22:13
キスの天ぷら?唐揚げ?、いいねぇ~
コメントへの返答
2016年5月22日 23:37
釣り師の特権 キスは買って食べるより釣って食べるが絶対に美味いです。
売り物は絶対に口しません(^u^)
2016年5月22日 22:28
車のパーツのように、リビルト品に交換・・・。

て簡単な話じゃダメなんでしょうね。。。

完璧なパーツじゃリスクが高いのでしょうね

(/_<) ナケルネェ.
コメントへの返答
2016年5月22日 23:40
今は健康でも、手術歴がダメみたいでした
まぁ 血圧の薬も飲んでますし、そういうのも条件クリアできなかったんでしょう

使えない体と言われたようで残念でしたが、
なによりも、私の骨髄を心待ちにしている方がいらっしゃったであろうことに、申し訳なく思っています。
2016年5月22日 22:29
旨そう(*´∀`)
うちも昨日からバイクをいじいじしてましたよ(笑)
コメントへの返答
2016年5月22日 23:41
お元気そうでなにより
ストマジ 頑張ってますね!!
2016年5月22日 23:33
大漁のキスを全て天ぷらっすか~(爆)
そいにしても…ほんなこて大漁ですね(笑)

通勤はカブやったんですか~??おしゃれな同色じゃなかですか~♪
コメントへの返答
2016年5月22日 23:43
この季節、キス釣り最高潮ですからね
でも、釣れるポイントはずいぶんと減ってしまいました(泣

カブ通勤
綺麗なボディになって、通勤が楽しくなりそうです(*^_^*)
2016年5月23日 11:02
タイトルだけで






(*´Д`*)ハァハァ



な想像をしてしまった大馬鹿野郎です(^_^;)(笑)





骨髄移植に関しては、やはり高いハードルがあるんですね……
コメントへの返答
2016年5月23日 21:51
これに気づくヒトは






普段欲求を抑制しすぎたか(*´Д`*)ハァハァ



妄想が無限に広がる大宇宙な人です(笑)





今回、登録抹消までされちゃいました
なんか世の中で不要な存在な気分です(泣
2016年5月23日 21:08
そ〜なんですか。
それならそうと最初に登録する時に説明があれば良かったのにと思いますね。m(_ _)m

今回は残念でしたが、おだちんサンの発想行動が素晴らしい事にはなんら変わりありません!
コメントへの返答
2016年5月23日 21:56
いままで成分献血も数え切れないくらいしてきたし、とても元気なので、まさか×の結果が出されるとは思いもしませんでした(泣

今後できることは、全身献体だけなんですが、こちらは死後ですし、喫煙者がいかに汚い肺をしてるかとか、脂肪肝とか、痴呆症のシワのないツルツル脳みそとか、医者の卵の参考になればと期待しておりますよ(爆
2016年5月30日 16:48
コメント出遅れ大変に申し訳ございません;
<(_ _)>


役立たずだなんて、、、ご自身をそんな卑下されなくても(汗;
…といいますか、そのものズバリの思いで心身ともに故障して、ここ一週間ほど会社を休んでしまった13Gでございます;


なるほど~、シビアなものなんですねぇ;;;

「そんなん、なんとかなるんちゃうの?」って思ってしまいそうなんですけど…倫理的問題なんでしょうかね;
そういう意味では当方もビシバシ体にムチ…いや;メスいれてる身&それなりの既往歴ですから、おそらく自分も登録はできないんだろうな。。。

そのうちオボコちゃん細胞みたいなのが出てきて、人の自主組織再生&組織構築ができる世の中がくるんだろうなぁ、、、。


ま、長くてもどーせあと40年くらいしか生きられないから、そんな心配するまでもないですけど。(苦笑

コメントへの返答
2016年5月30日 22:13
13G艦長殿 こんばんは!

アレモ立タズ
役ニモ立タズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケ
軟弱ナカラダヲモチ
慾ハ深ク
スグニ瞋リ
イツモ ナニゲニ ニヤケテヰル
東ニ イキガッテルコドモアレバ
行ッテ 叱リトバシテヤリ
西ニ ボケタ母アレバ
行ッテ クソババアト云イ
南ニ 死ニサウナ人アレバ
行ッテ トドメヲ刺シ
北ニ 喧嘩ヤ訴訟ガアレバ
他人ノ不幸ハ蜜ノ味ト笑ヒ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

などと冗談はさておき
13G殿、体を壊してられたのですか?
前回ブログでも意味深でしたので
心配はしておりましたが・・・

無病息災なんてことは、現代の中年以上の人々には滅多にありませんので
少々壊れつつも、暑さ寒さに耐え、
共に活きてまいりませう(^O^)/

プロフィール

「めしくってあそんで http://cvw.jp/b/682641/47656186/
何シテル?   04/14 22:32
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ機工 カプチーノ 純正OP トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 07:50:09
[スバル レガシィツーリングワゴン] 保存版 回路図(直流電源) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:56:45
サウンドシャキット キャンセルカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 21:14:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
スズキ カプチーノ クリピテラ(がみらす駆逐艦) (スズキ カプチーノ)
メルダ嬢(娘)のクルマとして、みんトモさんから購入しました。 ツャア(長男)と同じ30 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ダイハツ ムーヴキャンバス みっき~ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻の新しい愛車 H18年式のムーブカスタムからの乗り換えです。 もう歳も歳ですから、これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation