美浜サーキットフルコース
ベストタイム更新しました!
平日休み、暇だったので一人でこっそりと・・
宣言していた「年内に50秒切り!」を実行しようと。。
結果、更新はしましたが50秒切りはダメでした。。。
50.524秒 −0.374秒
それより最大の残念が待っていました。
この日は台数も少なく全開で40周ほど走ったのですが、
中盤辺りからブレーキがフェード気味。。
何回か第一コーナーのブレーキングでスコーっと抜けましたが
1速まで落としてなんとか、、で、一周ほどは大人しく
ブレーキ冷ましてまた全開をひたすら繰り返しました(爆)
かなり感覚を掴んできてブレーキさえまともに効けばもっと
速くイケル〜と熱くなってました(汗)
ピットに停めて帰り支度を済ませ帰路につこうと
チャージャーを発進させようとすると、
「ガガガ〜!!!!!」とロック!
えー?さっきまではロックしてなかったのに!?
ローターは完全に焼けてとんでもない傷(汗)
タイヤ外してまじまじと見てみると・・・
画像の通りの惨状!!
パッドが無くなってましたー。。
EBCのイエロースタッフ、効きは良い分半年もたなかったです(涙)
パッド無くなった状態で周回したから裏側なんてセンサーでローターに
溝が出来てました。
で、超高温になってフェードしてた訳ですね。。
パッドの残量をちゃんと把握してなかった痛恨のミスでした。
お世話になってる秘密基地の社長からもお叱りを受けました・・・。
スリットローターとイエロースタッフ+DOT4フルードの組み合わせは
純正キャリパーでも中々よろしかったのですが
また同じものを購入する気にはなれません!
明日、お伺いするショップさんでウマく話がまとまれば・・・・・・グフフw
純正ローターはありますが、ツナギのためだけにパッド取り寄せるのも
どうかと思うので年内はもうチャージャー納めかも(寂)
自宅まで3万円かけて積載車に護送されたチャージャーは
ガレージで大人しく冬眠する事になりそうです(号泣)
それでは皆様、良いお年を(爆)
Posted at 2010/12/16 23:04:09 | |
トラックバック(0) | 日記