2011年11月06日
車高調を入れようとレビューとかいろいろ見てきたけど
どれがいいのかわからん。
それにスタッドレスも買わんとあかんし、3Dのヘッドセットを予約してるし
来年になるかな?
Posted at 2011/11/06 19:30:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年10月30日
ハイパーレブ vol.160 CR-Z No.2
買いました。出るタイミングが早かったな。
インプのときは待っても全然出なかったのに
Posted at 2011/10/30 22:13:04 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日
初めて名古屋市内に行ったけど、ごちゃごちゃしすぎてわけわからんw
ナビがあって、目的地もはっきりしてないと絶対迷う。
そんなことより
シフトの感触の鈍さが気になったので
BackYardさんのシフトカラーを見に行ってきました。
デモカーをちょっと触らせてもらって気に入ったので
シフトカラーとついでにウレタンブッシュを購入。
説明書には詳しく書いてあったけどちょっと難しそう
また時間がある時に取り付けます
Posted at 2011/10/23 20:32:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年10月21日
本日、CR-Zが納車されました!!
今日はゼロウォーターとアメットビーでコーティングして
ナビの設定とかを主にしていました
車幅とかの感覚が掴めていない状態で夜あまり走りたくなかったので
程々に走るだけにしておきました
感想としては、
突き上げがひどく乗り心地が悪い。(多分空気圧が高いから)
純正のシートでは腰から背中にかけて辛いため長時間の運転はつらい
シートベルトが背もたれより後ろ側にあって取りずらい
ドライビングポジションはハンドルが前後上下に動かせるため調整しやすい
クラッチがインプレッサと比べてすごい軽くていい
シフトが支点が柔らかいような感じで入れるときの感触が鈍い
タイヤのフィーリングが感じやすく、リアの接地感がわかりやすい
モーターアシストがノーマルのときにもう少し欲しい、スポーツではアクセルの反応が過剰。
アイドリングストップがうざい、スタートするときにもたつく
とりあえずはこんな感じでした。
パワーはインプに比べたら全然ないけど
面白みがありそうな車ではあるかな?
これからのチューニングはタワーバーから付けていこうと思います
Posted at 2011/10/21 21:56:56 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年10月09日
CR-Zに決めました(^^)v
もちろんMT。走行距離9000km
状態評価内装外装共にA評価。フルノーマル。
車体価格215、手数料金利等込みで約245万
納車が待ちきれない(・д・ = ・д・)
Posted at 2011/10/09 16:41:38 | |
トラックバック(0) | 日記