Motor Fan illustrated.いくらかある復刻車雑誌の一つですが,たまに面白い号がありますね.今回のモータースポーツのテクノロジー,面白いです.なんで車に乗るか?って,80%くらいは車のテクノロジー,メカニズムが面白いからですよね.なので,こういう本を読んでいるとワクワクします.
ジオパークってわけでもないんですが,三浦半島は地質的にはなかなか面白い地域です.
車の異音ってのはプロでも判別しづらいとか聞きますし,うちの会社も民生品機械メーカなので,異音が出るってのは非常に難儀することは多いですねえ...
こんなものを手に入れました.ハブベアリングはなんと部販在庫あり.すごいですねえ.オイルシールやらダストリフレクタはメーカー在庫だったので来週届きます.部品の在庫の良さは流石トヨタです.ビバAE92!|
明日のエントラントリスト.... カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/01/12 18:39:37 |
![]() |
|
#9号エンジン製作記-21 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/11/14 07:36:37 |
![]() |
|
大光サービス リビルトデスビ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/13 14:17:37 |
![]() |
![]() |
ホンダ ジョルカブ 通勤四号です. まったりのんびりツアラーです.非ユニットスイングで脚が良くて超低重心なの ... |
![]() |
トヨタ スプリンター 自分の給料ではじめて買った車です.購入価格18万円.色々ありましたが歴代一番長期間,長距 ... |
![]() |
日産 マーチ 2号機(走行距離ではこっちがメイン?)のマーチです. 燃費が18km/lくらい走って良い ... |
![]() |
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) 嫁さんの所有です. やっぱ,カブは日本一の名車ですなぁ. |