ここはFSWの西門の傍にある某ガレージでして,友人と三人で借りてました.そして私が心のお師匠様と思っている店主のNさんには結局17年もお世話になりました.
熱海は懐かしい街なのです.観光地としての熱海じゃなくて,私は7年ほど熱海に住んでいまして.住処としての熱海です.実家広島に次いで長く住んだ街なのですよ.|
明日のエントラントリスト.... カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/01/12 18:39:37 |
![]() |
|
#9号エンジン製作記-21 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/11/14 07:36:37 |
![]() |
|
大光サービス リビルトデスビ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/13 14:17:37 |
![]() |
![]() |
ホンダ ジョルカブ 通勤四号です. まったりのんびりツアラーです.非ユニットスイングで脚が良くて超低重心なの ... |
![]() |
トヨタ スプリンター 自分の給料ではじめて買った車です.購入価格18万円.色々ありましたが歴代一番長期間,長距 ... |
![]() |
日産 マーチ 2号機(走行距離ではこっちがメイン?)のマーチです. 燃費が18km/lくらい走って良い ... |
![]() |
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) 嫁さんの所有です. やっぱ,カブは日本一の名車ですなぁ. |