2011年10月24日
意味がわからないことがありました。
最近引越ししてマンションに住んでます。
我が家はアンチタバコなんで一服はマンションの敷地外に出て一服( ゜Д゜)y─┛~~
っで、さっきも一服するか~っと思いパンツ一丁だったしパパっと着れるつなぎを着てでました。
僕のつなぎには日本国旗ついてます。
マンション出ようとしたら、エントランス?にヤンキーさんが溜まってます。5人。
知ってる顔居るかな~っと見ながら横歩いたら
ヤンキー【こら~何みとんねん】
自分……ん?(´Д` )おれ?
ヤンキー【今ガン飛ばしてきたやろうがぁ】
自分 : …はい?
ヤンキー【やんのかぁ?】
自分 めんどくしゃ(´ω`)
ヤンキー【なんやお前、日の丸なんか付けよって】
自分 : は?付けたあかんのか?
ヤンキー【右翼気取ってんちゃうぞごらぁ。やるときは右翼もクソも関係あらへんでぇ~あぁ~ん?】
ヤンキーB【お前◯×さん知っとんのかぁ?】
…
…
……
ぶちーん
意味不明(;´Д`A
訳わかりません。
なぜ
日の丸=右翼
なんでしょうか。
僕は右でもなく左でもない。
自分の国だから日の丸つけてるだけ。
海外なんか行ったら一般の人でも国旗飾ったり付けたり、誇りにしてますよ??
なのに、どうして日の丸つけてるだけで右もしくは左になるのですか。
また、力の飾りで付けてるんではありません。
どこいってもツナギだったら、みんなまず国旗見ます。っで、なんか嫌そうな顔する。
そうじゃないと思う。
なんで?どこかに属してないと誇りにしたらあかんの??
そんなんおかしいやろっ!
別に右も左も否定もなにもないけど、自分の国の国旗を持つだけで偏見の目で見られることっておかしいと思う!!

Posted at 2011/10/24 01:14:26 | |
トラックバック(0) | モブログ