
おととしの末に購入した東芝TVが故障しちゃいました。
小さなドット抜けだったのですが、気になりまして保証書の連絡先に連絡。
某家電量販店から言われた一言『ドット抜けは基本的に保証外です。』だそうです
はぁ〜と思いましたが、一度点検に来てくれるということでした。
家まで人の良さそうな東芝の修理担当者が来ました。
ドット抜け以外にちょっと通信障害を発見だそうで、修理を無料でしてくれるということでした。
でも、部品取り寄せに時間がかかるということで、連絡を待っていました
昨日東芝の担当から連絡
『部品の取り寄せがかなり時間がかかりそうです』
まあ、無料だから仕方ないかと思っていると
『新しいものに交換してもいいか?』
もちろん!!
『でも、今在庫がないので、後継機に替えても良いか』
何!!
今の分とどう違うの?
申し訳なさそうに
『LEDになります、あとデザインが少し変わります』
やったー
37Z9000から37Z1
最近運があまりなかったけど、久々来たな!!
謙虚にしててよかった。
写真は何の関係もありません
Posted at 2011/03/01 19:11:47 | |
トラックバック(0) |
家電 | 音楽/映画/テレビ