2012年08月27日
( 」゜Д゜)」オーイ!
なんでここにボルトが出てきてるんだーwww

しかもケース割れてるしw

デフ入ってるところを見ると、組むときにボルト間違えたんですね…分かります(
とりあえず、ミッションオイル漏れなくなればいいってことだから、ケースばらして、溶接しときますか…
開けたらどうなってるんだ?
想像したくないけどねwww
Posted at 2012/08/27 20:31:15 | |
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2012年08月25日
お久しぶりですw
いやぁ自分の車が触れない日々が続いています(´;ω;`)
2,3日前、ムーヴが謎現象に遭遇
まぁ、単純にバッテリー上がりだったわけですが
つなぐとかかる、電圧正常!ちゃんと、14v程度発電してますねー
だがしかし!
長距離乗った後も、エンジン切ると、セル回らない(´;ω;`)
しかーし!
バッテリー電圧は12v強www
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
長時間乗れること考えると、オルタネータじゃなさそう、ちょっと前に、時間経つと発電電圧がどんどん低下するって症状のクルマを治したばかりとか言えない(
始動時の降下が激しすぎただけなんですがw
セル回そうとしたら9v以下になってましたw
これじゃセル回るわけないよねー
バッテリー交換して終了~
ついでにワコーズの新商品、エコカープラスをエンジンオイル交換時に添加
もちろん、オイルもワコーズ製
んー
いいんじゃないの?
って思いながら、ほんとに効いてんのかなぁって、疑心暗鬼w
まぁ、いつものことですがなにか(
Posted at 2012/08/25 17:02:36 | |
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