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coper3232の愛車 [スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)]

整備手帳

作業日:2020年9月21日

GOODRIDGE製 オイルライン交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
burennboキャリパーに交換と合わせて、ブレーキラインもステンメッシュ・スモークへ交換します。
2
バンジョーボルトも全てステンレスにしました。
3
ANDホースにはスポンジとスミチューブでクランプ作ってみました。
4
0.5mmステン板でホースクランプ作成です。
5
10mmソケットサイズが、GOODRIDGEのクッションにピッタリフィットでした。
6
エアー抜き中はオイルが勿体無いので、濾過して再使用です。
エアー抜き完了後は、新品オイルに入れ替えます。
7
ブリーダーボルトはチタンです。(自己満足ですが)
エアー抜きに手間取りましたが、無事終了。
8
備忘録として使用部材を残しておきます。
◆マスター部
 バンジョー20° × 1
 ステンスモークホース (235mm) × 1
◆純正セパレータ部
 バンジョー20° × 1
 バンジョー45° 右45° × 1
 バンジョー45° 左45° × 1
 ステンスモークホース (435mm) × 2
◆キャリパー部
 バンジョー45° × 2
 バンジョーST × 2
◆AND部
 バンジョー20° × 2
 ステンスモークホース (185mm) × 2

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