• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

オフセットアミアミにエンブレム貼ったっす

オフセットアミアミにエンブレム貼ったっす やっと夏休み突入っす って普通の土曜日過ごしてしまった(泣)

そろそろ取り付けなきゃなオフセットアミアミにマツスピ貼りました~

う~んいい(笑)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/21 00:24:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWって、美味しいの?
闇狩さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

造影CTの結果
giantc2さん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2011年8月21日 5:44
夏休みって?
美味しいのかなぁ(笑)

未だに亜美ちゃんは放置中です
ホントに完成するのか(笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 8:49
休みとれないですか?きびしいっすね

自分はバンパー外すのめんどいっす
休み入ったとたん天気悪いっす(泣)
2011年8月21日 13:29
こんにちは~

結局見つかりませんでしたアルミ板orz


自分もエンブレム付けようかなぁ…妄想だけ進みます(^ω^;)

コメントへの返答
2011年8月21日 13:59
ども~ 自分は120だったかな?4ピースでもなんとか… kuromaさんならきれいにできますよ ドイトにありました

さりげなくていいですよ~

プロフィール

「神戸に行きま~す http://cvw.jp/Bb19u
何シテル?   06/02 19:56
じたばた悪戦苦闘中です。 少しづつ先輩方に追いつきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2010年3月6日に納車となりましたわーい(嬉しい顔)初めてのマツダ車です。みなさんを参考にコツコツやっ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
社会人になり始めての自分の車です いっぱいいろんなとこに行きました ほぼ釣りですけど ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation