• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月25日

菓子臼・・・

菓子臼・・・ 先週の土曜日の帰りから電熱インナーグローブの左手の指部分が暖かくならなくなったので新調しました。

ここ数日はどちらかの手が痛いほど冷たかったけどこれからは快適です^^

今まではホームセンターで買った防寒グローブ+電熱インナーグローブで指が圧迫されて少し痺れていたので今回はグローブ本体が暖かくなるコミネの電熱グローブにしました。

専用バッテリーも同時購入しましたが、今までと同じジャケットに仕込んだモバイルバッテリーでも動作確認が取れたので1週間は充電不要です。

定格7.4Vを9~20Vで動かせるので文字通り火傷するほど熱くなりますw

値段にかかわらず最悪の場合は最初から、もしくは数回使っただけで断線する事があるようですが、今まで使ったインナーグローブは丁度1年使えたのでせめて倍は長持ちして欲しいなぁ・・・。
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2017/01/26 00:11:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ある日のランチ
パパンダさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「遂にエアーマット導入!」
何シテル?   05/21 16:49
2021年の9月に癌闘病が始まって以来財政は急激に悪化。 最後の砦である痛ジムニー の売却も決定してしまいました。 でも必ず戻ってきます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー 2代目痛ジムニー (スズキ ジムニー)
癌闘病により一度も林道走らずに短い人生を終えてしまいました・・・。
ヤマハ トリシティ155 2代目痛鳥(仮) (ヤマハ トリシティ155)
「幸せの青い鳥」ならぬ「シワだらけの青いトリシティ」にならないようにガンバリマスw
ヤマハ トリシティ 痛鳥 (ヤマハ トリシティ)
3台目の125cc。 今度こそ天寿を全うできるかな? もちろん痛くするし林道も走りますw
ヤマハ ビーウィズ125X ヤマハ ビーウィズ125X
事故で廃車になった3代目スクーターに代わり、4代目としてやってきた新車のBW’S125X ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation