• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月21日

西日本カプチーノミーティング2018スライドショー

西日本カプチーノミーティング2018スライドショー 今年も行ってきました「西み」

今年も全国からたくさんの個性的なカプチが集まりました

そして、お待たせしました。
スライドショーが完成しました!!

スライドショー作成中、パソコンが無線LANでネットに繋がらないアクシデントが発生しましたが、
無事YouTubeにアップすることが出来ました
(^_^;)

と、その前に西みの回顧です
(^o^;)

与島へ向かう途中まで雨が降っていましたが
到着するころには奇跡的に快晴に!!!
ヽ(^o^)丿


与島の第1駐車場では旧車も集まっていました








結構ツボな旧車たちでした

ここでしばし旧車鑑賞をして、いざ西みの会場である第2駐車場へ
(;_;)/~~~


会場ではけろっぴー号の隣に(^O^)
相変わらずスゴイです(@_@;)



そして、なんと事前に来れないと仰っていたBin さんが中盤に登場!

これは嬉しいサプライズでした(^_^)v

その他の沢山のカプたちは全車撮影したスライドショーでご覧ください
(^3^)/


今回頂いた物とじゃんけん大会の景品です
(^_^;)



普段じゃんけん弱いのに、このときばかりは結構強い?!
噂では聞いたことある「お嬢様○○」をGETしました
(*^。^*)(笑)


それではお待たせしましたスライドショーです♪
9分30秒あります。暇なときに見てください



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/04/21 03:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2018年4月21日 5:45
当日はお疲れ様でした( •ॢ◡-ॢ)-♡
思った通り...晴れましたね〜♪毎年よく似たお天気ですよね(^^;
今年もエンさんにお会い出来て嬉しかったです。B inちゃんにも( ^ω^ )⤴︎
お嬢様、美味しかったですか?笑
スライドショー、のんちゃんが起きたら一緒にみまーーす♪楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございます!
コメントへの返答
2018年4月22日 13:49
西みお疲れ様でしたー(^_^)v
ホントに晴れて良かったですよね(^3^)
お嬢様は何かもったいなくて飲めないですね(笑)
エナジードリンクなのでエナジー注入したいときに飲みます(^o^;)

スライドショーでは今年もワンちゃん登場です!
こっちを見てくれたベストショットをアップしました(^^ゞ
2018年4月21日 8:28
エアコンパネルを動画に入れてくれた\(^o^)/ありがとう(笑)
コメントへの返答
2018年4月22日 13:51
エアコンパネル綺麗に出来てましたねーo(^o^)o

ふぇりるさんのカプはリヤからのショットもカッコいいのに撮り忘れてしまってました💦
2018年4月21日 19:56
当日はお疲れ様でした!
今年は嫁さんと子供と2台で参加だったんで全部見ることができなかったです!
今年も皆さんに会えて良かったです(^-^)
スライドショーありがとうございました(^-^)
コメントへの返答
2018年4月22日 13:57
夫婦揃ってカプチでの参加お疲れさまでした

チャイルドシートが乗ったカプチは素敵ですね♪
2台目のATカプチはあえてノーマルでチャイルドシートをのせて乗るところがお洒落だと思います(^_^)v

ABC+Sは行けるか微妙ですけどまた何処かでお会いしましょう!
2018年4月21日 23:36
当日はお疲れ様でした
毎年 いっぱい入れてくれて有り難うデス
まさか スモール点いてる画像が有るとは

これで オレの西ミ2018は終わりました。

有り難う御座いました。
コメントへの返答
2018年4月22日 14:01
西みお疲れ様でしたー

けろっぴー号は載せきれないほどネタが多いので何処をスライドショーに載せるか迷ってしまいます(笑)

スモール点いてるとこもだけど、
お尻触り写真&動画もちゃっかり撮ってました(笑)
2018年4月21日 23:38
当日はお疲れ様でした。

スライドショー、今回も楽しく拝見しました~♪

けろっぴー君の、スモール点灯してる所を撮ってらしたとは・・・・・・・。

一瞬だったのに、凄いタイミングですね。びっくり!!

スライドショーを見ると、今年の西ミも完結したなって思います。

来年も楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2018年4月22日 14:06
和珠さんもお疲れ様でしたー

スモール点灯よりもお尻触りの方が一瞬のタイミングでした(笑)

スライドショー観るまでが西みですのお言葉通り、おいらもスライドショー作るまでが西みです(笑)
これにて日常生活に戻ります(^o^;)
2018年4月24日 19:23
遅ればせながら『西ミ』お疲れちゃんでした m(_ _)m

そしてスライドショー作成、お疲れ様です。

自分のカプチを4カットも使ってくれてありがとうございます🙇

ってか午後にビンビンビンさんも来たのですね?ビンさんにも会いたかったなぁ~(*´ω`*)

股どこかでお会いいたしましょう。
コメントへの返答
2018年4月25日 21:27
カプッちょさん遠いところからお疲れ様でしたー(^_^)v
そして七福神あられもありがとうございました

そうなんです!ビンビンBin さんがあれから登場したのです(^^ゞ
また東の方のミーティングにも行ってみたいので股どこかでお会いしましょう(^-^)

プロフィール

「さよならカプチーノ http://cvw.jp/b/685886/47353541/
何シテル?   11/19 18:41
このカプチーノは買い物帰りにふと目に付き 一目惚れしてしまい、 印鑑も持っていないのに、拇印で即契約(゜o゜) その後どっぷりと泥沼にはまっていってます(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車と出会って13年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/16 07:20:32
ELメーター&ELエアコンパネル取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 07:58:00
サイドブレーキ 引きずり対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 11:26:12

愛車一覧

ホンダ N-BOX N-バウ (ホンダ N-BOX)
初めてのホンダ車です。 ヤフオクで現物を見ずに勢いでポチりましたが、 とても綺麗な極上車 ...
スズキ カプチーノ ちかぷっちん (スズキ カプチーノ)
H.4年式チョロQ(^_^.)  H.22年2月に走行距離75000kmで購入 皮かむ ...
ダイハツ ミラジーノ みらじーさん (ダイハツ ミラジーノ)
友人から譲ってもらったクルマ  カプチーノ延命のため通勤用に購入
いすゞ ジェミニ ケロヨン号 (いすゞ ジェミニ)
生涯初のマイカー(*´▽`*) ジェミニ イルムシャーターボです(^_^)v 当時は京 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation