
こんばんは!
今日は、大寒波の影響で四日市も雪が降りました。 名古屋は、凄い雪みたいですが、四日市は、お昼までにはピークが過ぎて、たいした雪にはなりませんでしたが。
今日で、みんカラ二周年になりました~(^o^)
沢山のお友達が出来て、実際にお会いした方とかも居て嬉しく思います♪
これからも、ふつつかな私ですが宜しくお願い致しますm(__)m
さて、私、今日は大変な事になってました。
会社に着いて仕事をしてたら急に、何をした訳でもなく左膝にゴリッっという鈍い音がして、それから痛くて動けなくなってしまいました。
右膝は持病を抱えているので痛くなる事があるんですが、左膝まで痛むなんて!!
動けなくなってしまった私を、製造課のS係長と資材課のK係長が自宅まで送ってくれる事になりK係長が私の天女様を運転してくれる事になりました。
ですが…駐車場に私の天女様を取りに行ったきり帰って来ない…
やっと来たと思ったら、会社の玄関に私が乗りやすいように寄せてくれようとバックしてくれたんですが、なんか目茶苦茶危なっかしい運転……
私に付き添ってくれた男性同僚が「あんなんで大丈夫なんか~?みいたんさんの車、どっかで擦ってこやへんか?」と一言。
女友達におぶさってた私に一抹の不安が…(汗)
後で聞いたんですが、今どきの車のATのシフトに触った事がなくて、どうやってシフトを操作していいか分からず手こずってたらしい( ̄▽ ̄;)
んで、私は自分の車をK係長に運転してもらい、S係長が社用車のカローラで後ろに付いて私を自宅まで送ってくれました。
帰る車の中で「みいたんさん、なんか凄い車に乗ってるんやね」「旦那さん、こんな車が好きなの?」
私「これ、私の車やよ…」
K係長「えっ!?みいたんさんって走り屋なん?」
私「え、走り屋とかとは違うけど、カッコイイ車でないと乗りたくないだけ」
「旦那が私に買ってくれた車やよ」
K係長「旦那さんが買ってくれたにしろ、こんな車を選んだらヤバイでしょ」
なにがヤバイんだろ…
なんでもいいから、ちゃんと運転して下さい~
危なっかしくて怖いし膝は痛むしで、ヒヤヒヤしながら帰って来ました。
でも、私を抱えてK係長も大変だったと思います。 S係長には自宅のカギまで開けてもらって恐縮でした(^^;
早く会社から帰って来てもらった旦那に病院に連れていってもらって来ました。だいぶ膝の軟骨が弱って来ていて、そのせいで痛むし水が溜まるらしいです。
しばらく安静を言い渡されました。
みんカラ二周年、散々な一日でした…

Posted at 2012/02/02 22:13:12 | |
トラックバック(0) | 日記