こんにちは。
今日はGT4を久しぶりにやっています。
レースではなく、最高速アタックをやっております。
車はS130Z、302PS、トルク44キロ
これで350キロだそうとしましたが、結果は
343.45キロ
やはり馬とトルクが足りなかったか。あと20PS、トルクはもう5キロは欲しい。
250キロまでは安定しているが、バンク内でNOSを噴射すると暴れるし...
GT-R、FD、その他90年代の国産ならびしっと安定するのにな~
80年代の車にそこまで求めるのは無理があったか...
そこで、足のセッティングを取りました。一番効いたのはトーの調整!
バンク内でもびしっと安定するようになりましたヽ(*^ω^*)ノ
暫定ですが、セッティングを公開したいと思います。
ギヤ比
1速 2.688
2速 1.695
3速 1.191
4速 0.881
5速 0.687
6速 0.564
ファイナル 3.557
バネレート 前 11.5k 後 9.5k
車高 前後109mm
ダンパー 縮み 前後7
伸び 前後8
キャンバー 前 2.5 後1.2
トー 前-2 後-1
スタビ 前後5
これであのお方に一度テストドライブをしてもらわねば!
追加
最終結果
ファイナル 3.547で343.58キロ!
これ以上やってもきりがないので今日はこのへんで。
イイね!0件
ヘッドカバーガスケット交換② カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/01/04 16:12:51 |
![]() |
NSR250R 外装製作記 その2 ~カウルと塗料、ステッカーの選定~ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/06/01 07:26:39 |
![]() |
着々と・・・ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/02/08 21:46:07 |
![]() |
![]() |
きいろまんじゅう号 (ダイハツ エッセ) まともなクルマを初めて買いました。 黄色で丸っこいので「きいろまんじゅう号」。 「特売の ... |
![]() |
輸入車その他 フェルト スピード33 2012年11月に導入。 現時点での最高速は52.8キロ。 |
![]() |
カワサキ ZX-10R 初の新車! 並行物のUK仕様でフルパワー! 2017年モデルなので、フルパワーでも車検が ... |
![]() |
カワサキ ZX-10R 12Rからの乗り換え。 公式で「分かる人だけ乗れば良い。分からない人は乗らないで結構」と ... |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!