• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R331993のブログ一覧

2010年08月20日 イイね!

GT4で最高速アタック!S130編

こんにちは。

今日はGT4を久しぶりにやっています。

レースではなく、最高速アタックをやっております。

車はS130Z、302PS、トルク44キロ

これで350キロだそうとしましたが、結果は

343.45キロ

やはり馬とトルクが足りなかったか。あと20PS、トルクはもう5キロは欲しい。

250キロまでは安定しているが、バンク内でNOSを噴射すると暴れるし...

GT-R、FD、その他90年代の国産ならびしっと安定するのにな~

80年代の車にそこまで求めるのは無理があったか...

そこで、足のセッティングを取りました。一番効いたのはトーの調整!

バンク内でもびしっと安定するようになりましたヽ(*^ω^*)ノ

暫定ですが、セッティングを公開したいと思います。

ギヤ比

1速 2.688

2速 1.695

3速 1.191

4速 0.881

5速 0.687

6速 0.564

ファイナル 3.557

バネレート 前 11.5k 後 9.5k

車高 前後109mm

ダンパー 縮み 前後7

       伸び 前後8

キャンバー 前 2.5 後1.2

トー 前-2 後-1

スタビ 前後5

これであのお方に一度テストドライブをしてもらわねば!

追加

最終結果

ファイナル 3.547343.58キロ

これ以上やってもきりがないので今日はこのへんで。

Posted at 2010/08/20 23:02:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | グランツーリスモ | 日記

プロフィール

脱北(謎)をして本州を転々としています。 最近はECU書換とセッティングもやっています。 奥多摩を一回も走行したことないのに、奥多摩のヌシが所属している立川...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

12 34567
8910111213 14
15161718 19 2021
22 232425262728
2930 31    

リンク・クリップ

ヘッドカバーガスケット交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 16:12:51
NSR250R 外装製作記 その2 ~カウルと塗料、ステッカーの選定~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 07:26:39
着々と・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 21:46:07

愛車一覧

ダイハツ エッセ きいろまんじゅう号 (ダイハツ エッセ)
まともなクルマを初めて買いました。 黄色で丸っこいので「きいろまんじゅう号」。 「特売の ...
輸入車その他 フェルト スピード33 輸入車その他 フェルト スピード33
2012年11月に導入。 現時点での最高速は52.8キロ。
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
初の新車! 並行物のUK仕様でフルパワー! 2017年モデルなので、フルパワーでも車検が ...
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
12Rからの乗り換え。 公式で「分かる人だけ乗れば良い。分からない人は乗らないで結構」と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation