• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月23日

何年ぶりかな???

何年ぶりかな??? 明日はエリプレ全国オフ
そういえば、オフやイベントなどセル降りてから
まったくでてなかった(´・ω・`)

8年ぶりかな前車のエスはまったく弄らなかったからかな?
明日はROMチューンもするしやっぱ楽しみだね

いっぱい皆さんのかっこいい車、写真に収めたいです

明日は初参加ですが宜しくですノ(´∀`*)デヘヘ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/23 22:09:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た~
hirom1980さん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年7月23日 22:15
いいでしね~ROMチューン。
アルミもかっこいいし。
私はノーマルなので、車を見せ合うオフにはちと行きづらいですが、みんカラ仲間には少しずつ会って行きたいと思ってます。
道中お気をつけて、楽しんできてください。
魔法のレポートも楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010年7月23日 22:21
(・∀・)ニヤニヤしてきます

いっしょに行く人も1台はノーマルですよ(*´∀`)

全国オフは初めてですから

ゆっくり安全運転で行って来ます
魔法はまたアップしますノ(´∀`*)デヘヘ
 
2010年7月23日 22:32
( ゜▽゜)/コンバンハ

明日は楽しんでね~

逝ければ会えるのかぁ・・・・
コメントへの返答
2010年7月23日 22:41
こんばんわw

楽しみま~す!!

会えますよ(≧∇≦)
2010年7月23日 22:54
コメントありがとうございました^^

明日も暑くなりそうですので、暑さ対策だけは万全にしてきて下さいね♪
コメントへの返答
2010年7月23日 23:01
┏O)) アザ━ス!

了解!!!
2010年7月23日 23:30
明日のオフに行かれるんですね…(ノД`)シクシク

行きたかったなぁ~(ノД`)シクシク

道中、ご安全に~!!

コメントへの返答
2010年7月23日 23:36
明日のオフ来られないんですか…(ノД`)シクシク

安全運転で…(ノД`)シクシク

2010年7月24日 1:22
明日は気をつけて

いらしてくださいね。

オイラも行きたかったバッド(下向き矢印)

今週は休み茄子2週連勤がく~(落胆した顔)

コメントへの返答
2010年7月24日 6:18
安全運転で行ってきます!!

来られないのが残念です(TдT)

2週連 お勤めご苦労様です

2010年7月24日 8:34
えぇなぁ...

割と近くまで来てるけど、行けない(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年7月24日 17:11
全国オフ行ってきました

灼熱地獄の暑さでした!!

寄ってくだされば(TдT)

プロフィール

「徘徊中

何シテル?   05/10 11:54
はじめまして おっとっとちゃんでしたが なんだかわからないのでおとちゃんのパパに HN変更しました PCで使用してるので返事が遅くなって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
これから弄るぞ!! すこしずつやってます
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
VIP CAR バリバリ時代 ブリスターフェンダー フロント 11J 245ホイール ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation