• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

スーパーカーオールスターズ2014レポートその1

スーパーカーオールスターズ2014レポートその1 スーパーカーオールスターズ2014レポートその1です。

まずはいつもの某駐車場からスタート(^^ゞ
直接イベントに参加申し込みしている方は別行動だったんですが、見学組はここに集合してから会場までプチツーリング♪
こちらから行くメンバーは少数だったはずなんですが、「淡路SA」ではなく「ハイウェイオアシス」で行われるロータスイベントに参加する方もご一緒することに。





お馬さんやいつものド派手なNSX、そしてスーパーセブンやエリーゼなど。
先導車だったので、実際何台一緒に走っていたのか正確なところは不明(苦笑)
そして、走行シーンの画像も無し(^_^;)

淡路SA徳島方面行きへまず入り、今回の会場の神戸方面行きへ移動。
途中ハイウェイオアシスを経由し、ロータスイベントでずらっと並んだロータス軍団の間を見学がてらぐるっとクルマで走ったんですが、写真はありません(汗)
・・スーパーカーイベントに早く行きたくて、こちらは帰りに寄って撮ろうと思っていてそのままになってしまいました(^_^;)
ロータスヨーロッパがずらっと並んでいたりして、こちらはこちらで見ごたえあったんですけどね~。

会場に到着すると、まだ来ていないクルマも多かったようで思っていたより台数が少ない。





少数でも華やかなクルマ達ですね~。
ワクワクしながら次々とやってくる牛さんやお馬さんを見ていたところ、早々にお目当ての1台が!!



今まで雑誌などの画像でしか見たことがなかったあの「パガーニ ゾンダ」です♪



テンション上がりまくりです(*^。^*)



前もカッコイイですが、この後ろ姿がスゴイ!!
何かが発射されそうですよね。
まるでSF映画の中に出てくる乗り物のようです。



そのまま停まっていてもかなりの方が周りに集まっていたんですが、後ろを開けるとさらに人だかりが。



不勉強で知らなかったんですが、ゾンダのエンジンってメルセデスなんですね(@_@。
まさかこの目で見られる日がくるとは思っていなかったので、あまりちゃんと調べたことがなくて(汗)



なんとも迫力のあるクルマですね~。
こんなクルマが公道を走っているなんて・・
派手なクルマだらけの中でも異彩を放ってましたね。
良いものを見させていただきました(^^♪

ゾンダが間違いなくこのイベントの目玉だったんですが、他にもいろいろと素敵なクルマが来ていましたので、続きはまた後日。
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2014/04/23 02:58:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月度 定例オフ会
しゃもっちさん

☀️R CLUB 新横浜ラーメン博 ...
エイジマンさん

OPM2018(impact bl ...
ai☆papaさん

美ヶ原 昼景 6 (^^) 18 ...
そらくう2号さん

F355challenge 重整備 ...
DORYさん

【シェアスタイル】夜はすっかり寒く ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014/04/23 08:42:16
おはようございます!

す、す、すいませ〜ん( ;´Д`)
前回ブログのコメントでネタバレさせてしまいました〜。
まったく先のこと考えられないアホです。
今度から気をつけます。

しかし今回はレアな車が見られて行って良かったです。
コメントへの返答
2014/04/24 03:01:34
おはようございます♪

いえいえ(^^ゞ
私はUPするのが遅いので、いつも他の方のブログに先を越されてネタバレしてますから(苦笑)
大丈夫ですよ~。

関西近郊ではお会い出来ないクルマがたくさん来ていたのでワクワクでした♪
2014/04/23 10:15:02
今回はゆっくり話出来ましたね
コメントへの返答
2014/04/24 03:02:48
そうですね(^_^)
今までにも何度かちょこちょこお会いする機会はありましたが、なかなかゆっくりお話し出来なかったですからね・・
今回は久々にいろいろとお話し出来て楽しかったです♪♪
2014/04/23 10:31:34
この日も最初はやはり、いつもの駐車場に集まったんですね!?(~_~;)

しかし、ゾンダ・・・やはりオーラありましたね?!

って、ゾンダがエンジンルーム開けてたの、気が付きませんでした!(>_<)

いつ開けてたんでしょ?

ひょっとして、私がハイウェイオアシスに移動した後・・・でしょうか?^^;

当然、エンジンルームの画像・・・ありませんので戴きます・・・ね!?(笑)
コメントへの返答
2014/04/24 03:06:35
そうなんです(^_^;)
イベントに申し込んでいた若手の数台は現地に直接行ってたんですが、当日見学組はいつもの某駐車場に集合してプチツーでした(^_^)

ゾンダ、来るかなぁと楽しみにしていたので、姿を見つけた瞬間テンションMAXでしたね~♪

エンジンルームの御開帳は、おっしゃる通りまっちゃんさん達が移動されてからだったような気がしますね(^_^;)
こんな画像ですが、どうぞ使ってやってください(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

お友達募集中です♪ よろしくお願いします(^_^)
86 人のお友達がいます
Nathan ZacharyNathan Zachary * BlueflexBlueflex *
ぴんぽるぴんぽる * ポルシェですわポルシェですわ *
kouhiukekouhiuke むさすけむさすけ

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
目指せ「RSの女豹」! いつかはきっとオーナーに・・・なれるかなぁ(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.