• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

スーパーカーinマリンピア神戸 レポートその1

スーパーカーinマリンピア神戸 レポートその1 「スーパーカーinマリンピア神戸」レポートその1です(^_^)
展示してあった順にご紹介していきます。



フェラーリ 360モデナ。



ランボルギーニ ムルシエラゴ。



フェラーリ 360モデナ。



フェラーリ 348tb。



ポルシェ 550スパイダー。
クルマを紹介するプレートにレプリカとは書いていなかったので、本物?!



ランボルギーニ ミウラS。



ランボルギーニ カウンタック LP400S。
リエゾンのラリーで何度かお見かけした凄いクルマかな?



フォード GT40。
GT40は見たことありますが、まるでレーシングカーなこのクルマは初めて見ましたね~。



ランボルギーニ ムルシエラゴ。



フェラーリ F430スパイダー。

続きはまた後日(^^ゞ
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2017/04/25 03:52:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年4月25日 7:46
まいどです~✋😄
楽しいレポート、いつも、ありがとうございます!

550は、ベックのではないかと?!😅
ジーライオンのモーニングクルーズとかにも、来られてる方かな?!
コメントへの返答
2017年4月26日 3:51
まいどです(^^♪
拙いレポートですが、楽しんでいただけると嬉しいです(^^ゞ

やはりレプリカですかね?
私にはとても見分けられません(~_~;)
本物って日本にいるんでしょうか???
2017年4月25日 10:16
↑の方が言ってる様に、550スパイダーは本物では無いかと・・・?^^;

本物だと、とんでもなく高価なはず・・・ですから?!(^_^;)

ミウラとカウンタックは、多分リエゾンの常連さん・・・でしょうね?!(~_~;)

しかし、ここまではどちらかというと、古めのが多かったみたい・・・ですね?(^^ゞ
コメントへの返答
2017年4月26日 3:53
やはりレプリカですか・・(~_~;)
とんでもなく高価でも、日本国内に1台ぐらいはいるのかなぁと。

そういえば、ミウラもリエゾンの時にお見かけしたクルマかも?

そうなんですよね~。
ネタバレになっちゃいますが、アヴェンタは1台もいなかったし(^_^;)
でも、いろんなクルマがいて楽しかったですよ~♪
じっくり見学出来たし。

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation