• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

「名車&スーパーカーin白鳥城」 レポートその5

「名車&スーパーカーin白鳥城」 レポートその5 「名車&スーパーカーin白鳥城」 レポートその5です(^_^)
今日からはスーパーカー中心でご紹介します。



ロータス ヨーロッパとフェラーリ 360モデナ。



デロリアン。



ニッサン GT-R NISMO。
最新モデルのようですね~。
初めて見ました。



フェラーリ F430。



フェラーリ 430スクーデリア。



フォード GT40 レプリカ。



フェラーリ 348チャレンジ。



ド派手なNSXなど。



ロータス エキシージSなど。



ロータス エスプリ。

続きはまた後日(^^ゞ
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2018/04/17 03:57:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

有ると便利です!
ns-asmmさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2018年4月17日 11:07
ようやく、「その5」まで来ました・・・ね?!(~_~;)

今回は、フェラーリ、ロータスがメインって感じですね?^^;

まあ、ロータスがスーパーカーかどうか・・・は置いといて(笑)、漫画「サーキットの狼」世代にとっては、ロータス・ヨーロッパは主人公の乗る正真正銘の「スーパーカー」でした!(^^ゞ

しかし、2枚目の写真・・・モデナの扱いが、他に比べてついで・・・の様な?(笑)

派手なNSXは、いつものあの方のだと思いますが、他のスーパーカーと比べても見落ちしないですね?!(^_^;)

それ比べて、GT-Rニスモは速さ的には他のどの車よりも速いでしょうが、どうも私的にはスタイル的にスーパーカーって言えるのかと?^^;

次は、ランボも登場します・・・かね?(*^_^*)

みんカラのバージョンアップで、車のナンバープレートが自動的に隠される様になった?みたいですし、引き続き、よろしくです!(^^ゞ
コメントへの返答
2018年4月18日 3:57
あと2~3回ぐらいはいきそうかな?

ロータスヨーロッパも普段はほぼ見かけませんからね~。
こういうイベントでもないと・・

モデナ、よく見かけるのでつい撮り損なっちゃうんですよね(+o+)
結構好きなんですけどね~。

このNSXはどんな系統のイベントに行っても目立ちます(^_^;)

GT-R NISMOはスーパーカーというよりスポーツカーですね。
レーシングカーに近い凄みがありますね。

次、ランボも登場してますよ~。

えっ?!
そんな機能が???
でも心配なので自分でやっちゃうんだろうな(笑)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation