• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月06日

「リエゾンクラシックカーラリー」見学レポートその3

「リエゾンクラシックカーラリー」見学レポートその3 「リエゾンクラシックカーラリー」見学レポートその3です(^_^)
今日も続きから。
もし車名に間違いがありましたらご指摘いただけると嬉しいです<(_ _)>

最初の画像はフェラーリ Dino246。



トライアンフ TR4A。



トヨタ セリカ。



ジャガー Eタイプ。



ランボルギーニ カウンタック アニバーサリー。





トヨタ セリカが2台。



ロータス スーパーセブン。





またまたセリカが2台。



トヨタ カローラレビン。

続きはまた後日(^^ゞ
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2019/11/19 04:07:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

コラボ😘
デリ美さん

所用で神戸まで
パパンダさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2019年11月19日 11:10
お疲れ様です!(^_^;)

今回も、アップしたのが午前4時過ぎ・・・って、頑張りましたね!?^^;

今回のブログでは、国産車が多め・・・ですが、全体的には国産車の方が多かったのでしょうか?(~_~;)

特に今回、セリカが多いですが、この発売当時は、やはりセリカ・・・人気でしたからね?!(*^_^*)

セリカでも、クーペとリフトバックがありましたが、特にリフトバックは当時私も好きで、欲しかったですもんね?!(^^ゞ

白いディノは珍しいですが、でも時々見掛けますね?(^_^;)

白いディノ・・・赤と黄色が多いと思いますが、ひょっとしたら塗り変えてるのかも?(~_~;)

お疲れでしょうが、引き続き、頑張ってアップして下さい・・・ね!?(笑)
コメントへの返答
2019年11月21日 4:27
今回はセリカの集団が含まれていたのでちょっと楽でした(^^ゞ

国産車が多めという訳でも無かったかな??
おそらく同じような年式だし、まとまってスタートしてゴールも一緒だったのかも。

リフトバック、人気だったんですね(^_^)
今見てもカッコイイですからね。

白のディノも常連さんですか?
私もどこかで見かけた気が・・

なかなか頑張れません(>_<)
でも、なんとか急がないとなぁ。
2019年11月20日 23:45
まいどです~✋😄
この型のセリカ LB2000GTに乗っていたので、嬉しいです🙌😌

キャブの吸気音が、たまらんのですー(笑)


コメントへの返答
2019年11月21日 4:29
まいどです(^^♪

ひろぽん∞☆さんはセリカに乗られていたんですね~。
こういうスポーツカー系、お似合いですよね。

なるほど(笑)
マニアック~。
でも、そういうの好きです(^_^)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation