• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた 自分は、深夜まで起きていることが多いので寝る前にテレビをつけるとやってるんですジャパネットたかた(笑)

毎日のように観てると不思議と洗脳されてくるんですなー高田社長のあの特徴のあるしゃべりに(笑)

年末に宣伝してたケルヒャーの高圧洗浄機なんかは、オプションパーツが色々セットになって、しかも小型化までされ、かなりお得なってたので欲しかったんですが、嫁の”要らんやろ”の一言で断念(-_-;)

しかし、今回初めてジャパネットで購入致しました!
空気清浄機能付き掃除機 パナソニック サイクロン式クリーナー 『エアシス』 MC-SXJ4000-Wを!

自分はアレルギー持ちなので掃除機の排気でも反応してしまうため、3年前に同じパナソニックのサイクロン掃除機を購入したんですが、これでも排気に反応してました。

エアシスは、排気がキレイ!空気清浄機能付きとのことで、サンヨーの時代から気になっていましたが、あの頃はまだまだ高額だったので購入出来ませんでした。
しかし、今回の期間限定販売で下取り2万円ありで39800円となってましたので購入しちゃいました。
下取りは今まで実家で車内専用で使用していたオンボロの掃除機を出しました(笑)
2万円の価値はあるように思えませんが。。。。。

実は、パナソニック正規のエアシスは8万近くするんですが、ジャパネット用に仕様を少し変更して価格を抑えて販売しているようです。

注文数もかなりあったようで、6月初旬に注文したんですが、先日やっと届きました!

コレはなかなかイイですよー!
確かに排気は臭わないし、サイクロンタンクにティッシュペーパーを一枚入れる事でゴミを捨てる際にとても便利です。
掃除後にノズルを外して空気清浄機として使用することも可能で、掃除後の部屋に入っても快適なんです。

アレルギーの方にはオススメですよー!

ブログ一覧 | 普段のこと | 日記
Posted at 2012/07/01 11:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウッドデッキ塗装
やる気になればさん

令和7年8月の奥多摩の会
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 8/11
とも ucf31さん

福井県エンゼルライン🎵
あん☆ちゃんさん

夏休み5日目は、朝活なし
彼ら快さん

仙台七夕ツアー2025③ 地元のお ...
まんけんさん

この記事へのコメント

2012年7月1日 12:31
高圧洗浄機は男の欲しいものリスト上位には載ってるんではないでしょうかね。
女性にはまったく興味ないようです。

空気清浄機能付き掃除機・・・いいですね~♪

私が使ってるSANYOの掃除機は、靴下は一瞬で吸い込むくせに髪の毛はなかなか吸い込まず・・・。
ホースはバラバラ勝手に外れるし、気付いたら本体はひっくり返ってるイライラ掃除機です(-_-;)
コメントへの返答
2012年7月1日 22:29
そうなんですよー
高圧洗浄機洗車する時はかなり役に立ちますよね。

エアシスはなかなか良いですよー
自走式のヘッドで掃除はしやすいのですが、本体が重いのが難点です(-_-;)

2012年7月1日 13:08
高圧洗浄機は私も持ってないのですが、会社の外の清掃でちゃくちゃ捗ります。
車にも使ったら便利だろうな。驚くほど庭が綺麗になるので女性にこそ必要だと思いますよ。

サイクロン掃除機良いですね。パワーがあって空気を汚さないのはいい事です。
コメントへの返答
2012年7月1日 22:38
やはり、高圧洗浄機は一家に一台欲しいところです。
年末の大掃除も楽チンになるでしょうねー

サイクロンタイプは、やはりダイソンが一番だと思います。
吸引力は日本のメーカーでは敵いません。
排気がクリーンなところで選びました。
2012年7月1日 13:35
こんにちはです。

高圧洗浄機とスチームクリーナー、乾湿両用掃除機
この辺揃えると車内外の掃除が楽しくなりそうで
私も揃えたいです。

高性能の掃除機はこれからの時期活躍しそうですね。
コメントへの返答
2012年7月1日 22:44
こんばんわ!

ケルヒャーには高圧洗浄機とスチームクリーナー両方ありますよね。
この二つ揃えれば洗車は楽しくなりそうです。
乾湿両用掃除機があれば最強でしょうね(笑)

エアシス、嫁もかなり気に入ってますよー
2012年7月1日 13:36
家は降雪地なので凍結防止の塩カルをハンパなく撒くから
特に冬はケルヒャーの高圧洗浄機は大活躍ですよ

掃除機私は某ダイソ○が気になってるんですが
値段と意外と爆音とのネットの評価もあり躊躇してます
コメントへの返答
2012年7月1日 22:49
そうですね、そちらは冬場にはボディの天敵である融雪材が撒かれますよね。
高圧洗浄機があれば、車の下回りも洗浄できますからね。

ダイソンのサイクロン掃除機は最強だと思います。
確かに音はうるさく、アタッチメントも少ないので細かい掃除には向きません。
それに高額過ぎます(-_-;)
2012年7月1日 14:09
高圧洗浄機をジャパネットで買った口です。(^^)v

結構便利ですよ!大きな汚れは凄いですが
細かい汚れは布挽きじゃないとだめです。
付属品も一杯付いていたしホームセンターには
無いセット物でしたので・。

ジャパネットさん、一回買うとダイレクトメールが
定期的に来まがどれも欲しく成っちゃいますね
物欲を抑えるのが大変です^^;;
コメントへの返答
2012年7月1日 22:55
高圧洗浄機、羨ましいです。
ジャパネット観てると欲しくなるんですよ(笑)
しかし、掃除するためのセッティングに時間が掛かるような気がします。

確かにダイレクトメール見てたら色々な物が欲しくなりますよー

ホームセンターとかで買うよりお得感満載ですもんねー(笑)
2012年7月1日 16:56
おぉ!エアシス!!

こっちのラジオでも、
ジャパネットが宣伝してましたよ!

小さいハンドクリーナーでも下取りしてくれるんでしょか(笑
コメントへの返答
2012年7月1日 22:58
そう言えば、ラジオもありますよね。
たまに聞きます。
しかし、耳で聞くより視覚で入ってくると物欲が抑えれません(笑)

下取りはハンドクリーナーでも全く問題ありませんよー
2012年7月1日 18:11
おお~掃除機ジャパネっちゃいましたか!

ウチも昔サンヨーの排気循環タイプを使ってましたが、
吸引力イマイチでした。
これは良さそうですね。

今は福引で当たった中華製ノンブランドサイクロンと
ダイソンハンディを愛用しております。
コメントへの返答
2012年7月1日 23:03
ジャパネっちゃいました(笑)

そうなんです。昔の掃除機は吸引力が問題でしたが最近のはなかなか優秀です。
しかし、内部ケースがごみで満たされてくると吸引力がかなり低下します。
一回掃除すると必ずごみ捨てが必要になります(-_-;)
この点だけはダイソンに敵いませんよ。
2012年7月1日 19:56
僕も見てると下取り2万っていうのに驚きますよね!?
若干の仕様変更があるんですか?
でも、それで価格を抑えてくれるのは嬉しいですね^^

我が家は掃除機は使いまくってますので、よく壊してます(笑)
なので、安いのを購入して、定期的に買い替えてます。
コメントへの返答
2012年7月1日 23:09
正規品と大きく違うところは吸引力です。
ジャパネット品は少し性能を落としてます。
しかし、この仕様でも全く問題ないレベルです。

掃除を良くされる家は、ダイソンがオススメですね。
耐久性も高く吸引力もあり、掃除が楽になるようですよ。
2012年7月1日 20:03
2週間程前に我が家でも、ジャパネットでエアシスを購入しました。
奇遇ですね。

ボッコイ掃除機を下取りに出し、
5年ぶりの新型掃除機です。
技術の進歩は凄いです。
コメントへの返答
2012年7月1日 23:13
ほんと奇遇ですねー
エアシス、本当に良いですよね!

こちらの下取りの掃除機は、20年ぐらい前の掃除機でした(笑)
本当にガラクタと呼べるものでしたよ。

プロフィール

「@o4ge(おしげ) さん、あっ!忘れてた(笑)」
何シテル?   08/12 01:44
ねこじです。よろしくお願いします。 不覚にも3年半蓄積したゴールドクロスの全てのデータを間違って削除してしまいました(T_T) ぼちぼち再登録して行きます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セリア 圧縮タオルS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/12 15:24:59
FIAT キーレス交換用FIATエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/18 09:38:36
桜とゴールドクロス🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/01 19:52:05

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド ゴールドクロス (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
2024.09.28、不覚にも手違いでゴールドクロスの愛車情報を削除してしまった(T_T ...
フィアット 500 (ハッチバック) ちいかわ号 (フィアット 500 (ハッチバック))
2025年2月28日納車となりました🎵 初のイタリア車となります😁 本来ならミニクー ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation