• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月14日

漆黒まったりオフ会からの~

昨日は、漆黒まったりオフ会inコメダが開催されました^^

しおん部長、syasyaさん、dagさん、ねこじが集合!


コメダの定番モーニングを食べながら駄弁る(笑)
みなさん、午後からそれぞれ予定があったようで12時過ぎには解散!
参加の皆さん、お疲れさまでした!

ねこじは帰宅後、昨日のリベンジのためいちご日和へ。

なんと、今日も2時間待ち。。。。。。。
整理券貰って出直しを

今日は三太郎の日なのでミスドへ。

ミスドに行列が。。。。。3の付く日はこの光景です(笑)
ねこじは、プレミアムパスなので3個分タダで貰えます^^

買い物してたら丁度良い時間になったので、再びいちご日和へ。

ガーデン席でしたが座れました^^


定番のいちごのかき氷とシェイクを注文。
本物のいちごを使ってシロップを作ってるので、ウマウマでしたー
地元のお店だったのに、ここ何年かで超有名店になってしまいましたな。。。。。
この時期は、いちご日和、登泉堂、ゆきもと農園、別子飴本舗の中でどこにいちごのかき氷食べに行こうか迷います(笑)

夕方に妹家族が帰省。

今回は、妹が新しく購入したプジョー2008で帰って来ました。
結構乗りやすいみたいで満足してましたわ^^
またチビが一人追加されました((;´・ω・)

晩御飯は、予定通り焼肉へ^^

春巻き


キャベツサラダに厚切り牛タン


特上和牛盛り合わせ&野菜盛り


上カルビ


石焼チーズビビンバ


モロきゅう


チジミ
お腹が減ってたので注文し過ぎて胸やけするほど食べました(爆)
まあ、見事に体重が増えましたが(~_~;)


家に帰って、スイッチが使えないので仕方なくPSPで遊ぶ甥っ子(笑)
懐かしいサルゲッチュしてます。

4日目は、和食尽くしです^^

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/08/14 21:09:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

今日の昼食
赤松中さん

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

ロータスヨーロッパオーナー様
ヒロ桜井さん

金剛山へ
バーバンさん

洗濯したら。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年8月14日 21:15
僕は昨日だけ休んで
今日は仕事で
明日から2連休です('ω')ノ

が天気は最悪なようで
なにもできないかもです。。。
コメントへの返答
2017年8月15日 22:49
お仕事お疲れ様です!

ねこじは、明日から仕事ですわ( ;∀;)

そちらはかなり雨が降ってますなー
お気を付けて。
2017年8月14日 22:08
いちごのかき氷とシェイク
冷たいものばかり食べると
お腹が痛くなります・・・

ねこじさんのお腹は丈夫だから
問題ないですね(;^ω^)
コメントへの返答
2017年8月15日 22:53
確かに冷たいものダブルでした(笑)

実は、ねこじは冷たい食べ物は苦手なんです、沢山は食べれません。

ねこじもお腹は壊します(笑)
2017年8月15日 0:27
コメダでは少食だったんですね(笑)

多くのかき氷の店を知ってますね(笑)今度からいちご博士と呼びます(爆)

TVの「孤独のグルメ」の焼肉の回、ねこじさんのブログの焼肉・・・もうあかんです(o´ρ`o)ョダレ…
コメントへの返答
2017年8月15日 22:58
ちゃんと、シロノワールも食べたよ。
野郎共で、4等分にしてやったぜ!(笑)

確かにかき氷屋さんは沢山知ってますが、ちゃんとしたシロップで出すところは六軒ぐらいかな?

焼肉、とうぶん食べなくて良いかも(爆)
2017年8月15日 12:48
オフ参加おつかれにゃ~ん♪
お盆は混むので近場グルメが最高ですよね。
結局あのプジョー買ったんですね!正解ですわ~!
コメントへの返答
2017年8月15日 23:02
こちらこそ、お疲れ様にゃにゃーん♪

全て外食でしたが、どこも人が多かったですわ。

試乗したグレードではないですが、最終的に2008にしましたわ。
なかなかええ感じです。
2017年8月15日 23:45
見た目がすごいかき氷ですね!!!

そして焼肉!!
特上和牛に上カルビとは良い肉食べてますねw
コメントへの返答
2017年8月16日 21:47
見た目がモコモコのかき氷です。
配膳された時点で漏れてますけどね(笑)

脂が多い肉は柔らかいのですが、胸やけが(爆)
2017年8月16日 8:16
先日はお疲れ様でしたっ!
うちもこの連休は外食三昧で体重が増えすぎてやばいです(笑)。
2008良いですね!、デザインが抜群ですねっ!
コメントへの返答
2017年8月16日 21:49
こちらこそ、お疲れ様でした^^

目途がたって良かったですわー

外食ばかりだと体重が増えますよね(汗)
2008なかなかのモンです^^

プロフィール

「@ラフィンノーズ さん、明日は休みなので今日は むちゃくちゃ忙しいです(-_-;)
なので がっつり食べました!😁」
何シテル?   03/19 14:43
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 45678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation