• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月25日

最後の白ノブ・・・

最後の白ノブ・・・ 今日、朝からGTIプリウスさんより白ノブが届きました(*^_^*)・・・


先日の諏訪湖オフでのことです。
プリティー号の内装をGTIさんときーchanさんにお披露目していた時に、
GTIさんがメッキノブの一部が剝げてることに気付いたのです。

その時に話題がメッキ加工のやり直しや、ノブイルミの話になりました・・・

もともとこのメッキノブはGTIさんがワンオフ加工したもので、
春のTOYOTA博物館全国オフの時に交換して頂いたものだったんです。



諏訪湖オフから日が経ち、一昨日のことです。

突然、朝からきーchanさんから連絡がありました。
「GTIさんがモデノブ買いに今日愛知TOYOTAに行くらしいよ。
モデリスタにも、もう在庫が無いから最後かも・・・」

思わずGTIさんに連絡をとり、同時購入をお願いしました。

GTIさんが在庫確認の為、愛知TOYOTAに連絡したら、
白の在庫が丁度ラスト2、その時点で押さえて頂いた次第です・・・


GTIさんときーchanさん、ありがとうございました(*^_^*)
お世話になりました♪



さあ~
どうしましょ(*^_^*)困りましたぁ・・・
メッキと白、悩みますねぇ
取りあえず白にイルミ加工してから取りつけて、
メッキノブを塗り直しかな(*^_^*) どっちもいいから悩みます・・・(^ε^)プップップ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/25 12:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これ行こうかな🚗
chishiruさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2010年9月25日 13:38
二股お好きですね…(^o^)
コメントへの返答
2010年9月25日 13:53
流石ですねぇ(*^_^*)
鋭い表現の突っ込み^^




なんでやねん♪
2010年9月25日 14:01
悩むの、分かります。
私も悩んでいます。
取り外したノブにどんな加工をしようかと。
青色部分が赤く光ったらさぞ格好いいだろうかと。
コメントへの返答
2010年9月25日 14:32
それは斬新なアイデア(*_*)

いいですねぇ^^
やはり、ひと手間掛けてあげると満足感が違いますねぇo(^-^)o
2010年9月25日 15:48
おぉぉ~!

白ノブだ~~!

私なら、ぬり♡ぬり♡します。

コメントへの返答
2010年9月25日 16:55
イエィ~ヽ(・∀・)ノ

やっぱり^^そう^^
ちょっと考えまふぅd=(^o^)=b
2010年9月25日 17:44
おー!白ノブだー(*^_^*)

ほんとよく手に入りましたね~☆
でもメッキと白、悩むところです~(ΘoΘ;)
コメントへの返答
2010年9月25日 17:57
オクで売ったらプレミア出ないっかぁ?
(^ε^)プップップ

悩み多い中年ですぅヽ(・∀・)ノ
2010年9月25日 22:49
良かったですね!(b^ー°)

来週一週間、ゆっくり悩んで、イイ感じに仕上げて下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2010年9月25日 23:11
ありがとうございます^^

またお世話になりますぅ(^ε^)
2010年9月26日 1:16
私もこのままいこうかメッキにしようか迷ってます♪

いずれにせよシフトノブイルミはいいですよ~(^^)v
コメントへの返答
2010年9月26日 5:46
おはようございます^^

お世話になりましたf(^_^;
いっちょうイルミいきますか(*^-')b
2010年9月26日 1:22
やはり・・・ここはプリティーさんらしくパンチングメッシュへ加工・・・・ って 白もメッキも関係なくなるやん!!
コメントへの返答
2010年9月26日 5:49
いいぃヽ(・∀・)ノアイデアですねぇ^^

ちょっと難易度高そうf(^_^;
ダメ元で挑戦しますw(*^-')b

プロフィール

プリティー♂です。よろしくお願いします。 最近の車は全く解りませぬ・・・ いろいろ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒデkun original おもてなし連動DRL化(減光機能付き)配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:33:58
ID攻略競馬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 05:33:06
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
他の車には無い味わいがこのプリウスにはありますねぇ 2009年6月に納車になりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のですねぇ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation