あっどーも
みなさんは連休どんな風に過ごしましたか?
趣味に没頭、海外旅行、実家に帰省、兼業農家で畑耕しなんて人も・・・・
普段より仕事も適当にブラブラしている私ですが、それでは部下は勿論付いてきません!!
本社に掛け合い部下は大型連休にし、普段の穴埋めにと私ひとり寂しく一人出社!!
現実は娘からは相手にされず、息子も中学生になり部活が忙しく子供達とお出かけがなくなっただけです(涙
諦めムードでしたが6日は子供達がなんとフリーとの事で急遽、南予方面にドライブに出発!!
あっ、その前に・・・・今回の連休はどこにも連れて行ってあげれないと思い3日に嫁ちゃんと
ディナーに・・・・

嫁ちゃんはご機嫌でやれやれ、私はビール飲んだくれてベロベロ・・・・
6日は内心、初ガツオが目当ての南予ドライブ・・・とりあえず宇和島で腹ごしらえ。

久しぶりに、にし蔵へ・・・・もちろん看板メニューの天ぷらぶっかけ、安定的な旨さです!!
うどんズルズルすすっていると、脳裏にみん友のきょうすけ君が・・・とりあえず℡
たまたま、目と鼻の先のベースに居るとの事・・・・にし蔵を出て30秒できょうすけ君のベースに到着
<

味のあるベースです。しかしカタログ収集が好きとは聞いていましたが・・・・・ココまでとは!!
愛媛一?南予一?以外にマニアがいるんで、なんとも言えませんが宇和島一のカーカタログマニア
かと思います(笑

目の前のケーキ屋で買ったケーキ食べながら暫しの雑談。
しかし、長居は禁物、お目当てのカツオを求め一気に愛南町までワープです。

旨そうなカンパチやキハダマグロも有りましたが・・・・

勿論カツオをゲット!!
旨い酒飲むために帰路の途に・・・・しかし朝から長距離運転でヘトヘト!!
途中の三間、道の駅で休憩。

美味しいコーヒー飲んで気分転換完了!! 安全運転でスカット我が家に。

地元のオネーサンに捌き方のレクチャーを受け今までで一番上手に捌けました。
刺身もタタキも最高でした。
Posted at 2014/05/08 22:12:11 | |
トラックバック(0) | 日記