• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月23日

ご迷惑かけました。

11月20日、19時頃、国道4号線を、通行止めにしてしまって、すいませんでした。って、おれは、悪く無いんだけど、uターンしようとしていたところに、突っ込まれた感じ。相手、(当事者は、とっとと、救急車で、)はこばれ、おれは、現場、最初は、ぴんぴんしていたのですが、徐々に、具合が悪くなり
緊急入院、頭蓋骨の所に、血が、たまって頭痛いのです。という事、事故の事、ちっとも、進んでません。


ブログ一覧
Posted at 2016/11/23 01:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

この記事へのコメント

2016年11月23日 2:40
朝連絡頂いて心配していました
まずは治療に専念してください
一日も早い回復願っています
コメントへの返答
2016年11月23日 9:51
だいぶよくなりましたが、あたま、ズキズキです。
2016年11月23日 7:03
お身体,大丈夫でしょうか?
追突時に頭を打たれたんですね。
まずはブログをあげるまでの回復に一安心です。
お大事にして下さいね。
コメントへの返答
2016年11月23日 9:53
頭打った訳ではないのですが、むちうちの影響?
2016年11月23日 7:24
頭蓋骨(ー_ー;)

とりあえず、何事にも身体が資本てす、回復する事に専念してください

Uターンするところに後ろから?
相手の左後方破損(?_?;)
コメントへの返答
2016年11月23日 9:55
ちがいます。
おれが、uターンのところに、つっこまれたので、おれはわるくないぜ!
2016年11月23日 12:33
俺も今年追突されたけど
前見てないヤツが走ってると思うと
凄く怖いです。

おかげで、しばらく、病院通いしました。

やちゃべーさん
早く、よくなるといいですね
コメントへの返答
2016年11月23日 16:17
頭ズキズキですが、こんな体でも、手続きは、進んでいきます。

車両保険って、難しく、全然わかりませんね?
2016年11月23日 12:49
一日も早い回復を<(_ _)>
コメントへの返答
2016年11月23日 16:19
そうなんですよ!
事故現場は、職場の前
大ひんしゅくなのです。
2016年11月23日 16:38
年末にかけて忙しくなると思いますが、
通院の方も怠らず、ご自愛下さいね(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016年11月23日 17:44
ありがとうございます。
2016年11月24日 18:44
今回は、ご愁傷様です。
頭は何かが有ったら大事です。
早く回復する事を祈ってます。
コメントへの返答
2016年11月25日 15:45
ありがとうございます。段々時間を、もてあませるように、なってきました。

プロフィール

「小細工が裏目に出るの巻!チェックランプ消してもらいましたが、重大な事実が発覚しました。
あまり、寝かせるのも考えものです。😱🚗😭」
何シテル?   04/15 14:50
やちゃべーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RA エンブレム 貼付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 10:33:33
帰還しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:46:50
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:24:57

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
カッチョい〜
スズキ アルト スズキ アルト
燃費いいねぇ
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
楽ちん車
スバル サンバー スバル サンバー
メインカー

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation