
故障したDSをサービスセンターへ送ってから約一週間程が経ちました。
昨日の話ですが、夕方一本の電話がありました。
しかも、フリーダイヤルっぽい番号から・・・・・
『あぁ、DSの件か・・・』
と思いつつ出ると、やはり任天堂のサービスセンターでした。
何故着信があったかというと、『DSの保証期間が過ぎていて、金額のかかる修理の場合にのみ、電話します』ということで、着信がありました。
まっ、想定内だったんですけどね(-_-)ハァ
渋々電話に出て話を進めると、案の定お金がかかるとのこと。
『しょうがないよね・・・』
その後よく話を聞いていると、どうやらボタンだけではなく、外装のパカパカの部分(外装の内側)が割れていたらしい。
『修理代がかかるなぁ~』と思っていると。
本体ごと交換したほうが早いとのことで、
なんと、新品の本体(※タッチペンなどは再利用です。)にそっくり交換してくれるとのこと(゚ロ゚)!!!!!!!マジ??
しかも金額はボタン一つ分の¥2000!!!!!
車でいうとリビルトでしょうか??ww
そして今日自宅に届き、確認をしたところ・・・
リビルトどころか、見た目は新品になっていました(≧∇≦)♪ヤッタゼ~♪♪
タバコの件に続き、良いサービスが立て続いて良い気分です(^^)v♪♪

Posted at 2010/06/10 20:42:11 | |
トラックバック(0) |
日頃 | 日記