• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月25日

『オーシャンズ8』見てきました。やっぱり、ソダーバークじゃないんですね、監督。ちょい残念。

『オーシャンズ8』見てきました。やっぱり、ソダーバークじゃないんですね、監督。ちょい残念。 『オーシャンズ8』
見てきました。

久しぶりの映画館、ちょっと緊張しながら行ってきました。
とはいっても、109シネマの会員カード保有のポイントを焼失しないための息継ぎを兼ねてます。
このカードも一時期保有ポイントが120くらいまで行ったのですが(笑)
ちなみに、1回1ポイントついて、6ポイントで1鑑賞券になります。


さて、オーシャンズ8。

たしか、クルーニーが「もうオーシャンズシリーズに出ない」
ってことで、ソダーバーク監督はもう撮らないって言ってたのにな~
って思いつつ、見る前に検索すると、やっぱ監督は別の人。

過去の監督作を見て、心惹かれたのは、カラーオブハートだけでした。



ほのぼの系で少し毒があって・・・
ってな感じの映画、


さて、今回のオーシャンの主人公は、サンドラ・ブロックでオーシャンの妹って設定。

仮釈放の面談に臨む、デビー・オーシャン。
ダニー・オーシャン等の家族を含んだ犯罪者と距離を置くことを確認され、保釈。
けど、入所中に描いていた計画を実行するため、ウォッカを水で薄めるクラブのルー・ミラーに出所早々連絡をとる。

ターゲットがCartierが持つ、3kgのダイヤで作った「トゥーサン」がMEガラに登場させて、盗むっていうもの。
しかし、これには2人では太刀打ちできない。
そこであと5人、2万ドルで計画を進めることに。


まぁ、ここで
「えっ7人じゃん!」
って布石であるとか、
元カレとかが、今までにない話として登場します。


サンドラ・ブロックといえば、スピードでバスの運転をしてたとしか、代表作を思い出せない・・・(笑)
年齢を重ねましたね~



ヘレン・ボトムカーターを持ってきたのはなかなかのチョイス!!

その対照的だったが、ケイト・ブランシェット。
キャラの設定はブラッド・ピット的なところに納めようとして、消化不良だったですが、未だキレイですね~。




おそらく、
サンドラ・ブロック=警察にマークされた、筋金入りの犯罪者で計画立案者=クルーニー
ケイト・ブランシェット=ちょっと変わり者だけど、右腕=ブラピ

ってな図式を出して、
さらに、この計画には2段、3段があった・・
ってな流れにしたかったんでしょうね。

けどけど、オーシャンズシリーズはもともと、ソダーバーク監督の下で世話になったクルーニーが友達を集めて、安いギャラで出演を了承させて、お祭りのノリで作った映画だったはず。
なので、みんな個性を色濃く出してw、めちゃ楽しい映画になった。遊んでるわ、この人ら~って感じで。
残念ながらこの映画ではそれがなかったな・・・





なんかオーシャン11のあのノリをまねして作ったような感じがしてちょい残念でした。


★★★☆☆
っす。




けどけど、3kgのネックレスって重いんじゃ・・・
それつけて、○○を●くって・・・・結構キツ気がします。
ブログ一覧 | 映画館 | 日記
Posted at 2018/08/26 08:47:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

車検~
takeshi.oさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「黄砂・花粉の除去を行いましたw(続編) http://cvw.jp/b/688744/47655765/
何シテル?   04/14 20:41
車ネタよりも 映画ネタ 食い物ネタ の方が圧倒的に多いですが・・・ Σ\( ̄ー ̄;) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kurofune_EK4さんのホンダ シビック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 11:44:40
[ホンダ シビックタイプR]丸山モリブデン 燃料用添加剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/04 00:49:12
レクサス(純正) エアーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 07:51:52

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド ジンベイザメ号 (レクサス NXハイブリッド)
令和4年3月にうちにやってきました。
ホンダ N-BOX ネコバス号 (ホンダ N-BOX)
2020年2月10日に 2018年式 9000kmでやってきましたJF3です。 アイボ ...
ホンダ シビックタイプR どすん号 (ホンダ シビックタイプR)
2019年12月18日に冬眠に入りました。 復活のために、パーツを保管してる状態です。 ...
レクサス RXハイブリッド アンパンマン号 (レクサス RXハイブリッド)
2016年6月1日にやってきました。 相方の車です。 ただ自分のメイン車より乗る時間は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation