• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月31日

夏は去ったか?



うさぎは寝そべるのが好き。



ここ数日は涼しくて、夜は半袖で出歩くとちょっと寒いくらい。
窓を開けて寝ると、さみーーーっ。



ええ、北海道の夏は短いんですけどね。
去年は9月になってもまだまだ暑かったと思ったんですけどね。
それとも、また暑くなるのかな。



明日の休日も雨予報で、走りに行けるかかなり難しい感じ。。(涙)
行くつもりでオイル交換したのにな。
雨、あがらないかなあ。



↑ふくちんはガムテで遊んでます。変なコ(笑)
ブログ一覧 | うさぎちん | 日記
Posted at 2013/08/31 20:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

自由研究 1st
VANさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年8月31日 22:09
こっちは、まだまだ暑っち~
コメントへの返答
2013年9月6日 4:27
去年は札幌も9月はかなり暑かったんですけどねえ。
もう夏はいなくなっちゃったのかな
2013年8月31日 23:13
こんばんは♪
さみーですよね(T^T)
カムバックsummer~
コメントへの返答
2013年9月6日 4:27
おやじさんは夏遊び派ですものね!
でも、冬には冬の楽しみがあるから、最近は冬が憂鬱じゃなくなってきました☆
2013年9月1日 1:06
去年と違って今年は本当に例年通りにお盆が過ぎたら涼しくなってきましたね…(^_^;)

でもホント、お天気悪いのは困りますよね…f^_^;

ふくちん、抜けなくならないでね(笑)
コメントへの返答
2013年9月6日 4:28
まあ、お盆が明けたら、というのが本来の北海道だと思うので。。きっとこれで正解なんだろうと思います。
でも、ちょっとあっけなかった。
まだこれから暑くなるかも知れませんけどねーーー☆

2013年9月2日 19:44
ふくちんは、まだまだやんちゃですね(笑)
コメントへの返答
2013年9月6日 4:29
じーちゃんと一緒にいると、若造はやっぱり若いんだなということがよおおく判ります(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation