• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月01日

ゆすらうめ

ゆすらうめ 本日24時間勤務を終え 当直あけ めすらしく ちょっとだけ寝れたんですね~

おのぼりの私は、仕事を終え新幹線にのりチャリをこぎ家に着いたのはすでにAM11時

どうしちゃったんでしょう?この暑さ? 
おうちのわんこはグッタりしています。

これから暑くなる時季にそなへ おうちのわんこの昼間の活動場所にふさわしい所はないものかと探していると・・

裏庭にユスラウメ(梅桃 山桜桃梅 Prunus tomentosa バラ科サクラ属)の実がたくさん

ひさひぶりです、一粒たべてみました なつかしい味です
直径5~7mmくらいの実で保存が難しいのでお店に並ぶことはないとおもいます。
 それほど甘くはないですが  さくらんぼの味にちょっとにているんですよ~私は好き~

話が脱線してすみません
おうちのわんこは、涼しい場所に無事引越しを終え元気になりましたよ~

それと水飲み用の小さなおわんですが、これではとても足りないので 10ℓははいるんじゃなの?って(おけ)にバージョンアップして夏にそなえました~













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/01 19:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

サイドは👌
あしぴーさん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ワカサギ釣り http://cvw.jp/b/689276/34868581/
何シテル?   01/11 14:02
ビーグルのボボ おうちのわんこの名前ですが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゆすらうめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 23:39:50

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
よろしくおねがいします
その他 ルイガノ ミニベロ (その他 ルイガノ)
最近流行りのミニベロです。 主に通勤で最寄り駅までの使用ですが・・・なかなか楽しませてく ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2011年2月2日納車されました。チャチャチャアズールの1.2POPです
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
思い出がたくさん詰まった一台でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation