• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月19日

Team ALTEZZA Meeting 2014 その1

Team ALTEZZA Meeting 2014 その1 TAM2014に参加の皆様お疲れ様でした!

また、344さん始めスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

おかげ様ですっかり楽しく過ごさせていただきました!

さらにはご協賛で声を掛けさせていただいた○○さん

ナイスノベルティありがとうございました!





と・いうことで、詳細は動画にてドゾ^^ノシ







ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/05/19 23:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年5月20日 0:13
素晴らしい!笑

寝ようとしていたのに全部見てしまったではないですかww
最後まで楽しみに見ています♪
コメントへの返答
2014年5月20日 22:02
ありがとうございます^^ノシ

今夜はゆっくりお休みください(爆w

次もヨロシクです^^
2014年5月20日 0:39
お疲れ~

本当 棒読みちゃん良い味出してるよ~

暫くこれでいけるよ♪

途中 棒読みおっさんが居たような・・・

後編も期待!(^^)/
コメントへの返答
2014年5月20日 22:03
おつかれです~^^

結局、コレになりましたw

あのオッサンは幻覚です(まだ言ってるw

次もヨロシクでし^^ノシ
2014年5月20日 0:49
こんばんは☆

動画かなり良い感じです(^^)

参加出来なかったのが残念でなりません(>_<)

来年も開催される事を願って計画的にいこうと思います^^;

続編楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年5月20日 22:05
コンバンワ^^

いろんな方と話に夢中でクルマの写真が少なかったりします^^;

来年もやりましょう!と344さんに訴えれば大丈夫かと^^

次もヨロシクです^^ノシ
2014年5月20日 5:50
おはようございます♪♪♪
先日は乙でした♪♪♪

折角会えたのに話のほとんどが私の愚痴で申し訳ありませんでした⁉︎
m(_ _)m

相変わらず棒読みちゃんは、いいわぁ〜笑笑笑
当分では無く………
動画はずうっとこれで行って貰いたいと思っているのは私だけ???
Σ(゚д゚lll)

続きワクワクしながらお待ちしとりますぞ♪♪♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2014年5月20日 22:07
コンバンワ^^
先日はお疲れ様でした!

いえいえ、当日はいろいろお話できて楽しかったですよ^^b

またmfさんのトップ画に釣られますので、ブログ楽しみにしております^^ノシ

いやぁ、これからのオフ会全てという訳には・・・^^;

次もヨロシクです^^ノシ
2014年5月20日 7:15
おはようございます♪

先日はお疲れ様でした〜(^^)

棒読みちゃん、いつ観てもウケます❗️
続編も楽しみにしてます(^o^)/
コメントへの返答
2014年5月20日 22:08
コンバンワ^^
先日はお疲れ様でした!

マッタリやっていこうと思いますので、次もまたよろしくお付き合いくださませ^^ノシ
2014年5月20日 9:59
TAMお疲れ様でした〜(^-^)/

最近は、写真じゃなく動画ですね。

今回も最初から下ネタの絡みに付き合ってもらい、ありがとうございました。

宴会も楽しかったです。再来週もよろしくお願いします
コメントへの返答
2014年5月20日 22:11
翌日までお疲れ様でした^^ノシ

どこまでネタなのかわかりづらいクボッチさんのトークで楽しませていただきましたwww

写真が多いとむしろ動画の方が楽だったりするんですよね^^;

再来週もよろしくです^^ノシ

2014年5月20日 11:00
こんにちは(^^♪
動画!!見たいw(^^w
帰ったら見ます♪
コメントへの返答
2014年5月20日 22:12
コンバンワ( 凸)ノシ

お帰りの際は是非ご覧下さい?^^;

お休み前のひとときがベターかもw

またよろしくです^^ノシ
2014年5月20日 13:00
お疲れ様です!

棒読み君の安定感がハンパないwww
続編が楽しみです(^o^)
コメントへの返答
2014年5月20日 22:14
先日はお疲れ様でした!

写真が多いときはコレに限りますね

画像を300KB以下に圧縮しないですみますし、文章も少なくてすみますので(爆w

次もまたよろしくです^^ノシ
2014年5月20日 15:08
動画お疲れ様でしたぁ~♪
そして冒頭写真アザスw

物語中、たそがれ感が漂うアタイがシュールでウケたw
だって高所恐怖症なんだもん!!

それでは動画の後半、行ってみよう~♪
後半、出発~っ!!笑 (他力本願寺w
コメントへの返答
2014年5月20日 22:16
おつかれさまでし~^^ノシ

冒頭の写真はワタシもかなり気に入ってますよ^^b
これはあたりでしたね!

観覧車は柱が邪魔でなかなかうまいこと撮れませんでした・・・

♪てーてれてっててーてーてーてー!てーてーてれてーてってれてれーてっ!♪

たぶんこんなかんじ(爆w

2014年5月20日 15:15
なんじゃこりゃ~!

お疲れでした雪の助です(笑)

めちゃおもしろいです。

コメントへの返答
2014年5月20日 22:18
スタッフお疲れ様でした^^

開会式でふとお見かけしたもので^^;

ありがとうございます!

次もよろしくです^^ノシ
2014年5月20日 15:58
よいどれ勢力強し笑!!
だんだん定着してきましたね、酔いどれ!!
静アルもTシャツ作ろうかな~いいなぁ~!!
コメントへの返答
2014年5月20日 22:20
おつかれです^^ノシ
だいぶマークも見ていただいてますので、呑み助ってことは定着したかもしれません(爆w
Tシャツいいですよ~
って静アルなかったんですね^^;
2014年5月20日 20:29
先日はお疲れ様でした!

動画みました・・・・おもしろすぎですw

次回の動画も楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2014年5月20日 22:22
当日はスタッフお疲れ様でした!

いろいろクルマのネタが聞けて、箱根が楽しみになりました^^

このページだとTomoTomoさんより文章短いですよね(爆w

次もよろしくお付き合いくださいませ^^ノシ
2014年5月20日 23:43
こんばんわ~(*≧∀≦*)
動画楽しまさせて頂きましたよ。

そして、今年のTAMも楽しすぎる1日に成りましたね。

昼飯中、後ろからアタックして絡んで貰って嬉しかったです。

あれだけの参加者さんだと、なかなか皆さんと絡めないですものね。

残念ながら、今週末のCRMは参加出来ないのですが、又、何処かのオフ会でお会いした時は宜しくお願いします。

キカイダー見に行かれるんですか?
ヘッヘッヘッ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年5月21日 19:17
コンバンワ
ありがとうございます^^ノシ

仰るとおりあれだけの台数があるとなかなか難しいところもありますが、
昼食のあの時だけしか絡めずスミマセンでした><

しかも、CRMでお会いできるかなと思ってたんですが・・・た残念です><

となると次はアブクラでしょうか?

またお会いできるのを楽しみにしております!

あ・キカイダーはまだ未定ですね・・・
UC7はたぶん行くと思いますが^^;
2014年5月21日 0:56
こんばんわ!
たくさんのみなさんと
楽しめたようですねぇ~♪
天気も良くて(笑)
何か有ればお声がけください(^-^)
コメントへの返答
2014年5月21日 19:18
コンバンワ!
まだ動画に乗ってませんが、今年はお泊りの夜の部もあったので楽しめました^^;

また機会がありましたら、よろしくおねがいします^^ノシ

2014年5月21日 4:49
楽しそうでなにより(笑)

これこそオフですよね(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2014年5月21日 19:20
コンバンワ!

いやはや、楽しい時間はあっと言うまでした^^;

今年もバーストオフやりたいですね^^/
2014年5月21日 22:34
こんばんは

TAMの動画で見れるなんて思っても無かったです。しかも棒読みちゃんで!

今回も台数多いし、続編作るの大変だぁ
((((;゚Д゚)))))))

また、次回も楽しみにしてま〜す♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2014年5月22日 22:15
コンバンワ^^

いえいえ、動画と言っても静止画をまとめてるだけなのでそこはなんとも・・・^^;

あ・今からお話しておきますが、クルマはほとんど撮ってません(爆w

あまり期待せず、マターリご覧くださいませw
2014年5月22日 16:29
こんにちは。
遅コメ失礼します(~_~;)

TAMお疲れ様でした!
会場ではあまり絡めずにすいません。

いや~。TAM版、棒読みちゃんも最高ですね(#^.^#)
特攻野郎Aチームや随所にタイミングよく
出るギャグセンスは流石です!(^^)!

次回も楽しみにしてます♪

またお会いした際はよろしくお願いします!(^^)!

コメントへの返答
2014年5月22日 22:18
コンバンワ^^
全然大丈夫ですよ!

先日はお疲れ様でした!

TeamAltezza

を見てたらふと特攻野郎を思いだしたもので^^;

こちらこそまた次回よろしくおねがいします^^ノシ
2014年5月27日 18:47
こんばんわ

TAM、お疲れ様でした。
今年もお昼ご一緒いただきありがとうございました。

動画、最高に面白かったです。
一人でニヤリと笑って拝見させていただきました^^

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月27日 21:57
コンバンワ^^
先日はお疲れ様でした!

いえいえコチラこそありがとうございました^^
後輩さんはなかなか面白い方でしたねwすっかり楽しく過ごさせて頂きました^^
また次の機会によろしくおねがいします^^ノシ

プロフィール

「秋のオフ会は台風のため中止となりました」
何シテル?   10/11 12:54
TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE S 2017.5.7- HONDA FIT HOME (GS) 2023.2.12- SUZUKI SWI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345 6789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.5 ATHLETE S 2017.5.7 アルテッツァから乗り換え 【エクステリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HOME1.5ガソリン 2023.1登録 2023.2.12納車 仕事用サブ
スズキ スイフト スズキ スイフト
1.2 XR Limited CVT (ZC83S) 2019.10登録 2020.5. ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で購入し、最初の車検でドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation