• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月17日

ホンダコレクションホール 走行確認テスト

ホンダコレクションホール 走行確認テスト 今日は、久し振りにコレクションホール展示車の走行確認テストが開催されるということで、寒い中ツインリンクもてぎまで行ってきました。

ということで本日走った2輪&4輪というと

ウィリアムズFW11


ロータス100T


マクラーレンMP4/5


NS500


NSR500(85)


NSR500(97)


NSR250(01)


RC??? ← 不勉強でスイマセン(~_~;)


やはり、歴代ホンダレーシングマシンの走る姿は、なかなかいいモノです。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/02/17 21:09:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

優先⑦。
.ξさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2012年2月17日 21:58
お疲れ様でした。
写真よく撮れていますね。
私も一番下のRC??がわかりません。4気筒みたいですね~でも60年代にしては、各部のスタイルが新しい気がします。
コメントへの返答
2012年2月17日 22:36
どうもお疲れ様です。
写真、ありがとうございます。
一眼レフ、持っていった甲斐がありました。
最後の2輪、何だったんでしょうね。
4気筒のようですしフロントがディスクブレーキなので、初代CB750ベースのレーサーかもしれませんね。
場内放送をちゃんと聴いておけば...(-_-;)

プロフィール

「とりあえず近況報告 http://cvw.jp/b/689580/47590888/
何シテル?   03/14 23:29
思うところがあって、みんカラはじめました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(茨城)大洗町で旬の魚を食す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 21:47:51
アバルト プント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/29 08:09:49
今年のお盆は広島巡り。(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 07:41:16

愛車一覧

アバルト グランデプント アバルト グランデプント
初めてのイタ車、初めての左ハンドルです!! 今度の車はノーマルでやっていこうと思っていま ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
10年間乗っていました。 その間、いろいろとイジってサーキットを走り回っていました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族用のアシグルマです。 まったくイジる予定はありません(笑)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープン&後輪駆動にあこがれて購入しました。 今でも乗りたいと思うクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation