土曜日、FTOが整備工場から帰ってきた。
今回の施行内容は、
・ミッション載せ変え
(FTO純正ミッションクスコ機械式LSD1WAY付き)
・クスコ強化クラッチ
・プロショップイイダ フライホイール
・+α
全て中古品(;^_^A
工場を出て帰っている途中、赤信号でクラッチを切るとエンジンが「ストンっ!!」
…エンストした(-o-;
その後もクラッチを切るたびにエンスト
エコカーでもないのに信号待ちでアイドリングストップしてたww
どうやら原因は社外フライホイールと、CPUリセット(?)が原因なのかなバッテリー外してたみたいなので…。
しばらく街乗りしてたらエンストしなくなった
というかクラッチ交換したら燃費がむっちゃ良くなった
今まではクラッチが滑っていてパワーロスが相当あった模様。
あと、カーブで機械式LSDがバキバキ言うのが超楽しい
日曜日、笠岡空港のジムカーナに参加してきました
2回目、1年半ぶりの参加
例の件で参加者が減ってしまうかと思われたが、かなりの台数が集まった!!しかしFTOはアウェイやったww
コースは覚えられるけどタイムが伸びない…もっと腕を磨かないと
午後のコースはフリーターンに大苦戦。
決まったの一発目だけだった(泣)
2回目でタイム2~3秒縮めたのにパイロン通過できずミスコース扱い。
3回目はパイロンをオーバーラン、バックして脱出。かなりタイムロスした
結果はクラス15位。
同じクラスの車両って何台なんだろ??
トータルの参加台数は50台。大盛り上がりのイベントだった
次は12月!!
リベンジせねば
今回みんからからGC乗りの暇人さんが初参加
同じインプ乗りの方からレクチャーを受け熱心に勉強してたのが印象的でした。
また次回も会場でお会いできればと思います(o^∀^o)
また、あれっくすRさんが見学に来てくださいました
サーキットとはまた違う面白さがあって楽しんでいただけたのではないかと思います!
都合が合えば走行会見学に行きますね
Posted at 2012/07/24 01:01:44 | |
トラックバック(0) | 日記