• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月25日

やっと休日らしく

やっと休日らしく 新しい年度になって職場で大きな仕事が舞い込み、ほぼ毎日のように残業。やっと休日らしくなったのでドライブすることに。
んで翌日行われるエアーメモリアルが行われる鹿屋へ。

到着すると既に予行が始まっており、P3C、3機が編隊を組んで飛行中。やられました。もっと早く動けばよかった。さらに桜島の降灰で霞んで…。
undefined
ここ鹿屋航空基地は外部からのポイントが少ないようで、狙ったところに行くと既に多くのファンがカメラ機材をもって狙ってました。んで私もパチリ。
undefined
でも、どうもおさまらず、別場所に移動。
でも遠いんだ。
undefined
P3Cを撮影後、あまりに動きないので、鹿児島空港でまた時間を潰しに。こちらは降灰のコースからずれて青空がきれい。とうとう日が落ちるまでいました。
undefined

undefined

undefined
あ~あ~っとやっと抜けたって感じになりました(^^)/
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2015/04/26 16:23:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年4月26日 17:00
近くまで来られてたんですね
朝、国分でPonさんにお会いしましたが、やはり鹿屋に逝かれると事


関係有りませんが、今回の長期連休ですっかり洗車が趣味になってしまいました
いいグッズが有ったら教えてください
コメントへの返答
2015年4月26日 23:54
お声をおかけしようかなと思いましたが、
オフ会のお疲れもあるかもと控えてました。

ponさんも結構お好きのようでしたから、
きっとブログに上がるかもですね。


洗車グッズですかあ…。最近やはり年齢が年齢だけにウォーターゼロシリーズが気になっています。新しいのも窓ガラス用も出た見たいなので…。

私は洗車すると雨か、降灰のため…今日はふて寝してました。(~_~;)
2015年4月26日 17:45
充実したお休みだったようで良かったですね♪
夕日に照らされる飛行機の写真、素敵です(・∀・)イイネ

今日はσ(^^)も地元のイベントに出かけたりと、休みを堪能しました♪
いい気分転換ができました(*^_^*)
コメントへの返答
2015年4月26日 23:57
お褒めの言葉ありがとうございます。
<m(__)m>

狙っていてもなかなか難しいもので天候に恵まれてかつ、飛行機の離陸の角度がばっちり合わないと難しかったです。

やはり、休日は仕事とは全く離れたことをしたほうがやっぱりいいですね。
お互いまた来週も頑張りましょうね!
2015年4月27日 22:52
逆光の効果が綺麗ですね!
飛行機はあまり詳しくないのですが、離陸してる飛行機よりも「今から飛び立つ!」とか「航行を終えて佇む…」みたいな姿が好きです。周りの風景との比較対象物があれば機体の大きさも際立ちますしね。
あぁ、今年は飛行機乗って旅行にいけるかなぁ…(^^;
コメントへの返答
2015年4月29日 7:43
お褒めの言葉ありがとうございます。<(_ _)>

飛行機の写真って

おっしゃるように飛行中より離着陸の方が絵になる様な気がします。(^O^)/
私もその方が好きで・・・

というか腕がないのですが(~_~;)


周りの風景との比較対象物があれば機体の大きさも際立つ・・・・素晴らしいアドバイスありがとうございます。また次回の修行のヒントになりそうです。ありがとうございます。
<(_ _)>

プロフィール

「@34Koukiさん なんとなく雰囲気が」
何シテル?   04/24 20:51
妙にこだわりのあるへんなやつですがよろしくお願いします。あまりうまくしゃべれません・・・・人付き合いが下手です。泣 最近、突然フォローの申請をされる方がおられ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

統一感を出すために 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:14:09
アカデミー 1/72 F-22 ラプター 製作記 (Academy 1/72 F-22 Raptor building report)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 15:03:29
WHAT DO YOU DRIVE? 
カテゴリ:マツダ関連サイト
2011/10/03 21:25:36
 

愛車一覧

マツダ CX-3 2代目 嫁の3 (マツダ CX-3)
2代目のCX-3 パワーアップされているだけに燃費は少し伸びないかもしれません。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
この車でも10万キロ突破したいなあ・・・・
マツダ CX-3 嫁の3 (マツダ CX-3)
嫁の車
日産 シルビア 日産 シルビア
オヤジの車を乗り回していました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation