• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月03日

うちの嫁には不評・・・・

うちの嫁には不評・・・・ 新型インプレッサのCMが始まった。

しかし、うちの嫁が一言

「何でそこで切れるかな!(怒)」

わからないでもない…。



ブログ一覧 | 車CM | クルマ
Posted at 2016/10/03 23:33:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

郵便物⑧。
.ξさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2016年10月4日 8:14
こんにちは~

そうなんですよね
私も同意見ですよ
プチストレスが溜まるCMですよね~
コメントへの返答
2016年10月5日 20:29
こんばんは

聞きたい方にはちょっと~
でしょうね。

もう少し聞かせて~
だと思います…。
2016年10月4日 14:55
後…1秒! て 所でしょうかね〜(苦笑)
コメントへの返答
2016年10月5日 20:30
そうですね~。

後ちょっと聞きたいと思わせるのは
スバルの手でしょうか?笑
2016年10月4日 17:43
私も奥様のご意見に一票ですw
コメントへの返答
2016年10月5日 20:34
あ・・ここにも・・・。(^O^)/

意外とこういう方多いかも・・・。
2016年10月4日 20:14
しかしコレどうしても気になった方はCDを買うでしょうから全国向けのCMと考えればCDの売り上げには多少なりとも貢献すると思いますよ(^-^;
そして新しい曲を使わないのが憎い演出だと思います。
車の方は分かってはいましたがこのボディサイズが個人的にはやはり残念です。
コメントへの返答
2016年10月5日 20:39
コメントに返信しながら思ったのですが、
スバルにしてみれば、最初の出だしところが欲しかったんでしょうね。インテリアの上質感とかデザイン性とか・・・それをドリカムの曲に乗せてみたかったのではと思いました。
そういえば、この曲はオデッセイも英語版で使用されてましたっけ…。
自動車メーカーには受けのいい曲なのでしょうね。新しさより定番のかもです。

やっぱ大きくなってきましたよね。どこまで肥大するのやら…。


プロフィール

「この日だけはどうにもこうにも動けなくなりますものね@#焼鳥」
何シテル?   04/23 23:17
妙にこだわりのあるへんなやつですがよろしくお願いします。あまりうまくしゃべれません・・・・人付き合いが下手です。泣 最近、突然フォローの申請をされる方がおられ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

統一感を出すために 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:14:09
アカデミー 1/72 F-22 ラプター 製作記 (Academy 1/72 F-22 Raptor building report)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 15:03:29
WHAT DO YOU DRIVE? 
カテゴリ:マツダ関連サイト
2011/10/03 21:25:36
 

愛車一覧

マツダ CX-3 2代目 嫁の3 (マツダ CX-3)
2代目のCX-3 パワーアップされているだけに燃費は少し伸びないかもしれません。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
この車でも10万キロ突破したいなあ・・・・
マツダ CX-3 嫁の3 (マツダ CX-3)
嫁の車
日産 シルビア 日産 シルビア
オヤジの車を乗り回していました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation