2014年07月14日
まぁ皆さん うすうす 気づいていたと思います。
アイツの呟きや日記からそろそろマイカーの事で話が出てくるという事を。
まぁ ’13年仕様は完全になくなりましたが・・・
皆さんの記憶の中には残ってますか??
あれはあれ・・・ 次があるんですよ・・・
舞香GDBには物語があるんです。
開発コードネーム 『M A I K A』 とでも言っておきましょう・・・
さて一先ず音楽でも此処ではさみます
最近、PSVita 『魔法少女大戦 ZANBATSU』
に夢中です・・・
会社でも時間あるとPCに繋げてでっかいモニターでやってます。
他人に観られても気にしない・・・
やっぱり 魔法少女・・・って
ウチにとっては切っても切り離せないものなのかもしれない^^;
そしてこの曲の歌詞にもありますが・・・タイトルにもあげましたが
叶えたい夢がある
皆が好きな場所で 皆と笑えるように・・・
うちはその場所に何度も行って肌で体感してる。
行き帰り道は寂しい孤独道かもしれない
でも、行かなきゃ味わえない楽しさが沢山そこにはある。
知らない場所で 同じ趣味をもった新しい仲間にも会える。
それが如何に素晴らしい事か・・・
それをまた味わいたい。
試行錯誤して編み出した 次のデザイン!!
皆から印象はどう出るのか・・・・ 公道でのシャイクダウンまであと僅かです。
ただシェイクダウン後・・・やる事がまだ沢山あります。
次期 仕様名はまだ未定ですので
開発コード 『M A I K A』 と名づけましたが果たしてどうなるのか。
ぅ~んウチも正直楽しみで仕方がありませんww
さて、寝るまで Vitaで遊ぶかな^^
Posted at 2014/07/14 22:37:01 | |
トラックバック(0) |
日常日記 | 日記
2014年07月08日
今までのへんな研修が全て終わり本日 試験日でした。
いやぁ~合否関係なくやっと終わった感があります・・・
1ヶ月前からずっと今日まで本当に辛かった。
やっと真剣に遊べるのでこれから頑張るぞ♪
そして・・・今日で最終日となりました。
黒ガングニール の 舞香 WRX STI ’13仕様が明日にはもぅ消えます。
試験が終わり・・・駐車場に行って ガソリンを入れてこれまた最後のスタンドでの洗車をお願いしました。
もぅ何かがない限りはガソリンしか入れに来ないこのスタンド^^;
まぁ来ない訳ではないのでこれからも宜しく~といだけ伝えて後にして・・・
目指したのはSUBARUの三鷹店。
めっちゃ久々に行きました。
やっぱり一際あの車で行くと目立つww
でも嬉しい誤算がありました!!
フロントの数名とエンジニアがうちの車を去年のお台場のモーターフェスで観たというのです。
『痛車なんだけどなんかサーキットで走ってても遜色ない雰囲気があって・・・』
と言ってくれて・・・どっかのオートサロン時のオプションに載ったコメントとは大違いだ♪
でも嬉しかったな。
んで色々うちのGDBについて話したり、とあるクルマの見積もりをしてもらったり情報を得たりしてきました。
最後にスタッフの方々から、
『また派手にされた時は来て下さい!!』
『次期、WRXSTIの見積もりと試乗車置いて待ってます』
と言ってくれた。 帰り際の車内でちょっとウルッときたな・・・
たった1年も満たさないでの剥がしになる今回のデザイン・・・。
アートファクトリーさんで施工してもらった
舞香 WRX STI '13仕様 は本当にこれにて幕を下ろします。
でも思い出してくださいみなさん。
今のGDBを乗る時に言った言葉を・・・
『このGDBでうちの痛車人生を最後にする』
ウチはこう言いました。
ただし・・・今後の予定は さっぱり決めていません。
ゲーセンに投資する資金すらもないのが現状ですからね。
イベント参加?走行会出走?
さぁ~ウチにはよくわかりませんねぇ~。
もし・・・今後同じ様なクルマが走っていたら
黒ガングニールっていうHN名のヤツがいたとして、同じような痛車のGDBに乗っててそいつがイベントやら走行会を行ってるんじゃないんですかね・・・。
一先ず、 舞香 WRX STI '13仕様 皆さんと一緒に作り上げる事ができてよかったです。
楽しい時間を皆さんと過ごせて幸せでした。 ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。 2014 07/08 黒ガングニール
Posted at 2014/07/08 21:47:12 | |
トラックバック(0) |
GDBの日記 | 日記
2014年07月02日
皆さんにお礼を言いたい。
今のデザインはあと数日で 泣いても、笑っても 最後になります。
アートファクトリー(以後AFGと略)で、去年のお台場の痛G 1時間前に出来上がったあのデザイン。
慌ててAFGを飛び出して、皆の待つ場所へ本気の高速道路を走ったあのとき・・・
そして、東京モーターショーと同時に行われた限定台数の痛車のイベント。
UDXでウチが主催する第3回目のUDXオフ会もあのクルマで行う事ができた。
更に、大洗にもENDLESS本社にも行く事ができました。
本当に皆がいてくれたから、色々できた訳で・・・
そして、最後に数日前に夜中、ラブライバーの皆さんを手助けすることが出来た。
もぅいいよねっ??
ねぇ みんなぁ・・・ あのデザインを終わりにしても・・・。
Posted at 2014/07/02 18:00:17 | |
トラックバック(0) |
GDBの日記 | 日記
2014年06月18日
9月の痛車の展示会イベントに向けて
11月のインプ&ランエボ走行会イベントに向けて
そろそろ動き出さないといけなくなってきたので、
今日の髪の毛をぱっつんしてる間に決心しました!!
来年がうちのGDB車検・・・
なので色々、悪巧みしていこうかなと。
一先ず、簡単に費用も余りかからぬところで軽量化させます。
目標は11月のインプ&ランエボのTC1000であるイベントの走行会に重点を置きます。
その後は来年のハイパーミーティングのTC2000に参戦する事ですかね。
その為にできる限り出費を抑えて車にまた投資しなければいけません^^;
もぅ数年前のAD083本と新品のS002の1本とか変な事してる場合じゃない!
新しいタイヤを4本揃えます。
そして某漫画の 大阪のエボⅤ乗りのセリフをちょっと真似ますが
11月 皆に
『お前はやっぱり遅いしヘタ過ぎる。』
『サーキット走らず、一般道で雰囲気組みでもしてなさい。』
とダメ出しを貰いにいってきます。
だから明日から3~5ヶ月間、車弄り野郎になる。
その後、また必ずアキバ常連で出没野郎化する・・・。
と言うものの、キット殆ど変わる部品と言う部品はないですけどねぇ~ww
早く11月にならないかな・・・
他のインプとランエボを拝みたくてウズウズします♪
Posted at 2014/06/18 22:24:27 | |
トラックバック(0) |
GDBの日記 | 日記
2014年06月11日
最近ツイッターの 楽さを覚えてしまったが為に全くMixiとみんカラでお呟きと日記を上げていませんでした。
いやぁ~人間楽する事を覚えると本当にダメですな^^;
そのおかげで色々な人のリアルタイムが知れたりするのが怖いですが楽しいです^^;
まぁそれでへんな事に巻き込まれないよう注意はしますけどね。
さて最近やっと寝たが沢山積もりに積もってきましたのでご報告w
先ずは車のほうから~。
えぇーっと
車は今、普通にあっちこっちに動き回っておりますww
頻繁に高速道路も多用してます。
んでその時のBGMがやっぱり湾岸になってしまうんでうしょねww
問題ないってことですね。
タービンを取り付けて色々EVC6で微調整を行い、 きめ細かくセッティングしていくスタイル。
昔みたい・・・ブースト計が 3時の方向に針が行かなくてもそれ同等のポテンシャルがブースと圧1.3で発揮できるようになりつつあります。
でも残り後二つモード設定が出来ますのでそこ燃費モードと本気モードで振り分けしておきました。
目指すはISFのリアバンパーを粉砕させる事!!!
まぁそのうち実現させます。
さて本題へw
ステッカーの方を今着々と検討しております。
まぁ変わる部分はガッツリと変化します!!
Karory先生にも了承して頂けるか只今申請中です。
蒼海舞香ちゃん仕様はどうも世の中に3台いるみたいで・・・
タント乗りの響氏とクラウン乗りのトシ氏 そしてうちのインプレッサ。
お二方の舞香ちゃんが本当に可愛いので本当に困るw
って事でここでウチも隠し玉投入ってやつです!!(ぉ
予定では9月に一般公開します。
限定公開はもっと早いかもしれません(意味深w
さて次の話↓↓
次はアニメの話・・・
最近うちのツイッターは今凄い 盛り上がってる
ラブライブ!
と言うアニメが自分の中で煮え滾るほど熱いです。
なら、そのデザインで車作ればいいじゃん とか言う方がめっちゃメールやはがきなど寄せられてきていますが
ラブライブのデザインはインプではやりませんww のでご了承ください(震え声
危うくラブライブをもっと早く知ってたら危なかったかもしれないですが・・・
まぁ・・・
ガルパンのおケイさん仕様もやらなかったし。
やはりKarory先生の蒼海舞香ちゃんにはやはり勝てないね どのキャラも
でも唯一・・・ラブライブの2人の子にはグラつく心の揺らぎがあります。
アライズのつばさ と ミューズのえり
この2人が素敵だと思いました マル
んで明日、今までラブライブのCDとかグッズ購入したことがないのですが
レンタルで唯一
ユメノトビラ
を借りて聴きまくってますが。
今日発売のミューズのCDで
Dancing stars on me!
と言う曲があるのでこれが聞きたいが為にCD購入するか悩み中。
アニメはこんなかんじぃ~。
また話は変わって↓↓
今月は 一昨日の月曜日から10回位ある特別研修に行く事になり言ってるんですが、
1回目の月曜日からもぅやる気が萎えておりますww
7月には試験があるのですがやる気ゼロですが受かる気はある!!
今日も実は研修あるのですが・・・
昔から机に座っての授業ってのが大嫌いでして・・・。
今日はどうやって時間を潰そうか悩んでます。
休憩時間にはVitaやったりしようと検討中。
んでYoutube観たりゲームやるかぁ・・・(いいのかそんなんでw
んで夕方研修が終わったら地元の
ゲーセンとアニメイトでCDでも購入しようかなか思ってたりw
ゲーセンでは
『湾岸マキシ5』もやりますが『DOA5Ult』と『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』が
6日からVerUPして色々変わってるのでやりに行かなくちゃ。
あれ??お金ないんじゃ・・・
どぉーにかする・・・ なんとかする・・・
貯金は???
してる・・・ もんだいなぃ・・・
11月の走行会は???
タイヤ変わって参戦する!!! まぁ~気にするなって事でww
あとは身の回りのことは変わってないですね^^;
あっ・・・
いまだにPS4が解禁されてない事くらいですかねww
本当に購入した意味がないですなww
もうちょっとしたらホワイトが出るというにのに!!!
またPS4集めるか・・・お金できたら♪
今度こそギネスのりてぇ~なぁ~
夢は大きく!!!!!
PS4本体所有台数 ギネス1位認定
バカですね・・・ さーせんw
Posted at 2014/06/11 01:12:40 | |
トラックバック(0) |
日常日記 | 日記