2010年06月26日
(^^; やられました。
実家に帰った記事は前の日記で書きましたが・・・朝から久しぶりにRSに乗ろうと雨の中張り切って洗車(笑)
いざ!出陣!っとばかりにエンジンをかけて♪実家をでると違和感が・・・。
なんか・・・臭い。
くるっと町内を回り車庫に戻って調べてみると燃料ホース周りに油だまりが!?できてます。そう、以前にもトラブルを出してくれたアールズの燃料ホースがどこかでまた亀裂が入ったようで、ポタポタと燃費の悪さを引き立ててくれます(爆)。
はぁ・・・燃料ホースゲットしなきゃ・・・夏場に乗ったらBBQですね(^^;
Posted at 2010/06/26 13:11:50 | |
トラックバック(0) | クルマ
2010年06月26日
金曜日はプロジェクトの飲み会で…ウイスキーのロックを(^-^;何杯呑んだか覚えてませんが、事件が起きました。
泥酔者発生!Σ( ̄□ ̄;
何人かの同僚だけ残り、後は二次会へ移動。σ( ̄▽ ̄;)はトイレ前で交通整理(笑)すること2時間以上?
おかげで…トイレにくるお客さんと仲良しに(;^_^A中にはずいぶん~ベッピンさんもいて楽しかったのは内緒。
ようやく…タクシーに乗せたものの住所不明(笑)仕方ないので本人の携帯で嫁さんに連絡して住所ききながら(;^_^A送る羽目に…私の家とはまったくの逆方向(笑)
時間も時間なので帰りの電車もない、かと言ってここから家に帰るとタクシー代なんぼやねん!そんな恐ろしいことできません。
悩んだあげく実家に近い場所だったので、実家までタクシーで移動(^-^;して転がりこんで寝た(笑)。
面倒なのはそのあと~実家の親には喧嘩して追い出されたのかと心配され(笑)説明するのに一苦労、参りました(-.-;)
しかし、せっかく実家に一人できたから( ̄▽ ̄〃)ロドちゃん転がして帰ろ♪

Posted at 2010/06/26 04:49:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年06月09日
月曜日の朝から実家のオヤジから…電話がきた。
それと同じくして…監視システムからメールがきた。
そして…σ( ̄▽ ̄;)は実家に入れない事実を知る。
あ~ぁ(^-^;どないしょ
日曜日に道具一式持って実家にいかなあかんなぁ

Posted at 2010/06/09 20:34:58 | |
トラックバック(0) | 日記