タイトルはもちろん生存戦略な感じで。
まあ、とりあえずこんな感じっすよ。
え?「あら。直ってんじゃん!」って?
まあ、エンジン乗ってないんですけどね(;´Д`)
とりあえず、ここからリア周り&メンバーに補強を入れてもらって、あとちょっと小細工を。
そこからエンジンまた乗っけて、アライメントやら何やらで…まあ、もうちょっとかかります。
で、今日は右ドア上に残ったガラスの撤去と、前に言うてたシフトワイヤーのベアリングを交換しておきました。
ドア上ガラスはFRPに交換することにしたのですが、これの固定方法をどうしようか未だ悩みちう。
出来れば取り外しできるようにしたいんですよねぇ…バイクのカウルの固定歩法などを参考にしつつ、なんか上手いこと出来ないか考えてます。
まあ、このFRPがやったら軽いので、このまま固定で交換でも満足度は高いと思うんですけどね。
や、なんか、小細工はしておきたいなー、とw
----------
そしてこの日は山◯さんも見えられておりましてー。
山◯さんのニューマシン、ツインですよツイン!
前から見たら一見ノーマルなんですが…・
…なんすかこのごついマフラーはw
…なんすかこのエアクリとインテークパイプはw
…と、まあいじられてるのは分かるのですが、このクルマの良いところはそんなところじゃなくて、ミッション内部や足回りなどの細かいところ。
それに加えて元々の軽さとボディ剛性で、すんごい楽しいクルマになってます。
いいなー、こういうの。わくわくしますな。
とりあえずホンマ、軽さは正義ですなぁ。
----------
AZ-1の方はゴールは見えてるような見えないような。
まあ、じっくりと、仕上げれれば、と。
なんとか年内には…復活させれれば…(´Д⊂ヽ
Posted at 2011/09/19 01:12:34 | |
トラックバック(0) |
整備日記 | クルマ