…の、受理書が届いていました。
詳細は
こちらー。
今回のゼッケンは11。
結構早いタイミングですが、やはり地区戦との併催のため、2本目までが長いんですよねえ。
今回ミドルの参加台数が60台を超えてるので練習走行も無しですし、うまいこと集中力をコントロールしていくのがキモになりそうです。
とか言いつつ、相変わらずグダグダになりそうですが…。
前回同様、正直上位に絡めるとは思っていませんので、まずは自分が満足できる走行が出来るよう、頑張らせていただきます(;´Д`)
受理書とともに前日練習会の申込書も入っていました。
私は午後のみ参加する予定です。
鈴鹿南もZIIも、まだまだ全然わかってませんので…少しでも走っておかないと…!
----------
と、いうことで、今度の日曜、9月9日に鈴鹿サーキット南コースで近畿ジムカーナチャンピオン戦、ミドル戦が併催されます。
近畿地区のジムカーナドライバーが一堂に会する、非常に華やかな大会になっております。
これだけの台数が集まることもあまりないかと思いますので、興味のある方は是非観戦に来て下さいね。
…あ、あと天候が…降らないといいなぁ…(^_^;)。
Posted at 2012/09/04 22:57:04 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ