皆さんも書かれていますが、
西フェスの暫定エントラントリストが公開されてますね。
近畿ミドルから出場する軽自動車は私だけのようで…ちょっと寂しいのですが、GT1500全体で見ると結構多くの方が出場されるようですので、その点は嬉しいですね。
と、今年の締めくくりとなる西フェスに意識が行くよーになってますけど、その前にミドルは
最終戦が残っています。
今週末ですよ、もうすぐですよ、ええ(;´Д`)。
前回と同じく名阪Cですが、主催のRC-NARAさんのこれまでのコース設定を見ると結構こまごまとした設定になりそう?
ミスコースしづらい設定でお願いしたいところです(^_^;)。
あ、当日はおでんのケータリングサービスもあるそうですので、ギャラリーの皆様も食べに来ると良いと思いますよ!w
んで、その前日には、
ファインアートさんの練習会が設定されているのですが…まだ参加人数に余裕があるみたいで。
ミドル最終戦前に走っておきたい方も、西フェスに合わせて練習したい方も、いいタイミングですのでどーでしょうか?
私も午後5本だけですが参加の予定です(・ω・)ノ
…はっ!ということは、2週続けて土日とも名阪Cにいることに…。
ま、まあ、今年最後のイベントに向けて、なので、いいよね、うん…(;´Д`)
Posted at 2012/10/16 22:06:10 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ