2013年09月08日
でした。
1本目、ウェット。
立ち上がりでリアが出て盛大に横向いてみたり。
ターンで規制パイロンに引っかかる&フリーターン回せないでgdgd。
それでも何故か暫定4位(;´Д`)
練習走行、ウェット。
またリアを派手に出してみたり。
フリーターンも失敗。
1秒ぐらいタイムアップ…したけど、お話にならねー(;´Д`)
2本目、ドライ。
ちょいちょいリア出したりしてたけど、まずまず。
フリーターン前の左ターンで失敗&足がつる(;´Д`)
そして禁断の6速。
フリーターンも回せず、しかもゴールラインを間違えるというミスコース…。
ってことで、今回も、ノーポイントでしたー…orz
まあしかし、今日は路面状況が変化して、更に姫路の路面がわかりにくかったってのも
あるっちゃあるけど、ここしばらくのターンの成功率の低さはどうしたもんかと(;´Д`)
人間的になんとかするのももちろんですが、クルマ的にもなんか考えるべきやなー、と。
とりあえず、最終戦までに一度雁が原行っておこうかと思ってます。
どなたかご一緒しません?w
Posted at 2013/09/08 22:11:34 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ