• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

フォグHID化ぴかぴか(新しい)

フォグHID化 ってことで、ディーラーに来てます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

HIDフォグを購入したネットショップでは、うちでは1時間~1時間半あれば交換できますかわいいと言っていましたが…

ディーラーでは3時間くらいかかるかもと言われました…冷や汗2

フロント両サイドのタイヤにバンパーまで外されて猫2かなり大掛かりな作業になってますね冷や汗2

近くのお店も10時にならないと開かないし猫2

暇だー(長音記号1)げっそり
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/08 09:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年5月8日 23:48
3時間ですか!?
以前、ナビの取り付けに2時間ちょっと店内で待ったことありますがさすがに飽きちゃいました(^^;)

バッチリ装着できましたか?(^_^)
コメントへの返答
2010年5月9日 8:39
けっきょく一時間ちょいで付けてくれましたぴかぴか(新しい)
バッチリです指でOK

待ち時間は暇ですよね冷や汗2
前だったらパチンコに行ってましたが(笑)
2010年5月9日 9:49
HIDフォグいいですね~。

自分は5000KのH8バルブに替えた程度です。
実際のところ自分はフォグ使うシチュエーションがあまり
ないので、ガマンしています。
国産車と違って若干フォグスイッチが使いづらいので
少し煩わしいですよね。

それにしても取り付けは持ち込みでもディーラーでやって
くれるのですね。

装着後の写真、見せてくださいね~。
コメントへの返答
2010年5月9日 14:26
今まではフォグなんて2、3回しか使ったことなかったです(笑)

AUTO位置でフォグを使えないのが不便ですね冷や汗2

ディーラーさんは持ち込みOKで工賃も安くホント感謝ですわーい(嬉しい顔)

近いうちに写真はアップしますねウッシッシ

プロフィール

「新しい相棒がきたぁ目がハート
何シテル?   03/04 12:50
以前はウィッシュで登録してました 一度辞めましたが車を買い換えて心機一転また復活して少しずつ更新していこうと思います よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
壊れるまでウィッシュに乗る予定でしたが、値引きから下取りまで色々いい条件が重なり…試乗で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation