最近アイドリングが不安定なので、そろそろプラグを変えたいなぁと考えています。はまです(・ω・`)
先輩方のパーツレビューを見ているとNGKの
L側BUR7EQP
T側BUR9EQP
を使用するのがよさそうかなと考えています。
というのも、今までプラグ交換をした事がなかったのでこれが初になります!(`・ω・´)シャキーン
本当はロータリーなんで、もっとマメに交換してやるべきだったんですが・・(・ω・`)
今まで頑張って走ってくれた感謝の意味も込めてプラグコードも一緒に変えてやろうと思うのですが、
そうなると自分で交換できるかが不安・・(・ω・`)
プラグだけなら、先輩方のパーツレビューを見てなんとかなりそうですが・・
ちなみに、プラグコードはNGKのパワーケーブル Z06か
Auto Exeのスポーツプラグコードにしようか悩んでおります・・
プラグとコードはメーカーを合わせた方がいいとか、ロータリーは抵抗低すぎても駄目とか
色々あるみたいで難しいですね(・ω・`)
先輩方、沢山のアドバイスをお待ちしております(えw
今日群馬は雪が降りました;
ツルツル滑りながら帰ってきましたよ!
・・スタッドレス履いてますが何か?(*´・Å・`*)
Posted at 2010/02/11 22:51:24 | |
トラックバック(0) | クルマ