
本日、「ロド8」さんの協力のもとブレーキディスクの塗装を行いました。
ホイルを外してタイヤを見ると、溝が少なく、劣化によるひび割れも確認できました。
タイヤの交換は以前より覚悟していましたがこれほどとは。
今後のイジッテいく段取りを急遽変更し、タイヤの交換に当てたいと思っています。
また、塗装途中で気になったショックのオイル漏れの痕跡は、ディーラーで確認してもらった結果、車検時に底部の塗装(パスタ?)のあとである事が判明しました。
ブレーキディスク塗装の詳細は、整備手帳に記入していますのでご覧ください。
Posted at 2010/03/13 23:42:31 | |
トラックバック(0) | クルマ