お金無いので中古で買いました(´-ω-`) でもすごい低走行です! Dの社長!いつもありがとうございます!
所有形態:現在所有(メイン)
2020年07月06日
EP3とお別れし手に入れた! 初めて20万㌔以上乗った車! お世話になりました!
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月06日
奥方のライフが車検&ABSの不具合によりお別れとなり、9月14日にうちにやってきたタイプR。チャンスと思い念願のEK9かDC2タイプRを探していたら、たまたまフルノーマルノの程度よいEP3が見つかったとDから連絡が入り、購入の運びとなりました。と言うわけで、自動的にステップワゴンは奥方の車に…(- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月25日
親父の車を少しの期間、拝借して乗っていました。 アペックスのマフラーが入っているだけのノーマル車 さすがにツインターボだけあって早いし、ボクサーエンジンもなかなかよかった…が、燃費がハンパなく悪いスバル車は、二度と乗りたくないと思いました
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月12日
免許を取って初めて乗った車ホントは81のツインターボが乗りたかったのに、資金無しの為妥協して買いました 買った当初からタナベの車高調とトラストのマフラーと18インチアルミが付いていて、これまたなんちゃってツアラーみたいでした…が、あの巨体に2リッターツインカムでは力不足で、異常に遅かった記憶 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月12日
唯一、山遊び経験のある車。…と言っても、短期間ですが…。 何故か車検に通らないほど車高が下がるダウンサスが、買った時から入っていました ユーロテール、プロジェクターライト、GTウイングなど付けてスポコン風味にしてました 軽く吹け上がり、VーTECに入ると更に加速するこのエンジンは、乗り手をワク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月12日
結婚して子供が生まれるまで乗っていました 実家が割と標高が高く、冬はFRのツアラーVが不可の為諦めて買った車2、5グランデGの4WDだったのでとりあえず高級感はありました ダウンサス、小さめのハーフエアロ、アドバンRGホイール、ツアラーVマフラー溶接、グリルをブラック塗装 前期型でしたが、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月22日
放置気味の愛車ちょこちょこ弄ってあるけどナンバー無しの為、鑑賞用になりつつあります
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月21日
RF5の前に乗っていたJB5ですノーマルルックにJICダウンサスが自慢でした
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月07日