
お盆休みで、お友達とドライブ計画!
しかしお友達は13日しかお休みが無く目的地が決まりません!
(-_-;)
そうだ!
スカイツリーが気になる~!って事で急遽、東京に決まり夜中から弾丸ツアーのスタートです!
久しぶりの遠出なのでワクワクでした~♪
(^o^)
朝方にスカイツリーに到着♪
デカイ~(@_@)
ちらほらと見物客が写真を撮ってました!
僕らもローアングルで撮ってたら…ビデオカメラを持った人が!?
『すいませ~ん!○○テレビですがインタビュー良いですか~!?』
初体験でした~(^_^;)
まぁ~お蔵入りでしょうがぁ~
( ̄▽ ̄;)
浅草が近いので、車内から見学し、僕の目的地♪渋谷に(^^)
お買い物~♪
楽しかった~(^_^)
今回の目的は終了!
まだ時間が有ったので、ディズニーの近くで買い物&夕食にしようってディズニーに向かいました!
夕方なので道は空いていて、すんなり到着しました!
お友達は少し前にディズニーランドで働いていたので『懐かしい~♪』って、思い出話しをしながら まったりと夕食をしました♪
もっとゆっくりしたいのですが…楽しい時間は過ぎ帰宅!
特に渋滞も無く無事に弾丸ツアーを終える事が出来ました(^-^)v
また遊びに行こうねぇ~(^o^)/~~

Posted at 2010/08/14 13:32:23 | |
トラックバック(0) | モブログ