
どーも!!
なにげに初めて書きます…笑
3連休は、結構充実してて楽しかった(^w^)
まず先週の始め、金曜日に十勝でドリンピックがあるからエントリ-しウキウキしてたのですが…何と延期。。。
おそらく雪不足なのでは?泣
仕方ないので暇になった金曜日、久々に後期シルビアを洗車してあげました。もち手洗いです!!笑
そしてとまらなくなったので立て続けに実家の車3台、計4台手洗い洗車してやりました(°□°;)笑
案の定、手はガサガサですよ…泣
そして夕方、仮ナンつけて前期号を回送させてたら…橋で事故ってるではないか!!
とりあえず戻って人の無事を確認し、手伝いしてたら110マーク2オーナーさん登場。
久々に話して、俺の車のボロさ自慢してきました!!笑
早くマーク2なおるといいですね。
そして土曜日は前期シルビアで北見へ!!
デフとミッションオイル交換するためにL.○.Bに行ってきました(^o^)/
今回は冬場なのでミッションもデフもA.S.hの75Wー90で我慢。
ギヤの入りも少し改善されたし、2ウェイデフがさらに効くようになった!!
夏場はちと高いけどレッドラインを入れてやろう…
そして帰りはふぶいてたけどめげずに富丘行って軽くけつフリフリして帰宅。
多分、今年中にミッションブローの予感…

Posted at 2011/02/14 23:27:31 | |
トラックバック(0) | モブログ