• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

普通な家だね・・・

普通な家だね・・・ どこかの徳の高いお坊さんが言ったというありがたいお言葉
「カルディナを知らずしてセリカを語ること無かれ・・・」
という教えのお導きで
とうとう我が家にもカルディナがやってきました・・・・(笑)

実は緊急入院させたセリカの代車でお借りしているものです・・・
タイトル写真のように家に停めると 
うちがとっても普通な家に見えました(笑)
でもAA63停めていても あんまり異常な家には見えないというか
好きな人以外は普通なんだろうけどね・・・(^^♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/22 20:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 21:22
そんなお坊さんいるの(笑)

お家と合ってますね~
しかし立派なお屋敷だ.....

因みにカルディナ仲間の車は皆凄いですよ!
コメントへの返答
2012年7月22日 22:04
これはこれは  
セリカ界の弘法大師こと
クーペー大師様!!
コメントいただけるとは
ありがたやありがたや・・・(笑)

立派なんて恥ずかしいです。
いまどきの小さな戸建なので
普通の車が似合います(笑)

たぶんカルディナ仲間さんたちの凄いカルディナだったら似合わないでしょうね!?(笑)
2012年7月22日 22:20
クーベーさんはお坊さんだったんですかぁw
なるほどなるほど♪

それにしても入院とは・・
大事でない事を願っております!
1日も早い退院のためクーペー大師様に祈祷してもらいましょう(コラコラw)
コメントへの返答
2012年7月22日 23:27
クーペーさんは損得なしの無の境地を取得し悟りを開かれたありがたい方ですよ~(笑)

と思ったら これはこれは
座右の銘が「タイベルは一日にして成らず」
でおなじみのst師匠ではありませんか!?
コメントありがとうございます(笑)

今日ちょうど千葉の親戚に行く用事があって
ku-peさんに教えていただいて先方に連絡取ったら「見てあげるから持っておいで」って話になりそのまま入院ってことになりました(笑)
先日3人で外したku-pe号のラックが私のセリカにつくことになります!
世界限定1台 GTR ku-peモデルのステアリングラックですよ!うれしいなぁ・・・
\(~o~)/修理終わったら ラックに くーぺー大師の直筆サイン書いてもらおうっと!(笑) 

2012年7月22日 23:16
こんばんは!

緊急入院は「イイね!」ではありませんが、お坊さんの教えに「イイね!」です(笑)
大変にありがたいお言葉ですね(^^)

わたくしも、カルディナを手配しなければ!
コメントへの返答
2012年7月22日 23:54
こんばんは!

昨日発見したときには
とうとうきたか・・・orz
と思いましたが、
とんとん拍子で入院が決まってラッキー(^^)vって感じなのでよかったです。
と思ったらこれはこれは
小学校の卒業文集に
「将来の夢はマミー刑事の助手席で ”燃えろいい女”を熱唱すること!」と書いたと巷でうわさのsonny刑事さんではありませんか!?
コメントありがとうございます(笑)

うちに来たのは 2.0Gでしたが
sonnyさんは是非
CELICA GT-FOUR WAGONの GT-Tを用意してくださいね!(笑)


2012年7月23日 16:32
まさに、立派なお屋敷ですね。

「セリカの前には、車は無い。セリカの後にカルディナがある。」

GT-FOUR RC仲間も方は、RCを降りた時、カルディナを購入します。
数年後には、RCを購入し戻ってきます。輪廻転生ですね。
私もRCが故障したとき、カルディナに手が伸びそうになりなりたが、
またRCを買いました。

全国巡礼の高僧だったんですね、クーペ大師様は。
コメントへの返答
2012年7月24日 12:57
いえいえ(^^ゞ

「セリカの前には、車は無い。セリカの後にカルディナがある。」
すばらしい言葉ですね!

とおもったら これはこれは・・・・・・ネタがつきました・・・orz スミマセン(^_^;)

RC→カルディナ→RC すごくよくわかる気がしますね。
RCだけでなく
セリカという車は絶版になってしまったせいで
最近乗っている方は 輪廻転生パターンの人が多いみたいですね。
やっぱ現行の車にはない 乗ったものにしかわからない魅力があると思います。

クーペー大師様は 
毎週全国行脚してますからね
凄いお方です。(笑)

プロフィール

「こっちもひな祭り!」
何シテル?   03/03 08:56
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってましたが、AZR60Gはひとつ古いタウンエースノアのSR50Gに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

じょじよに慣らしていく… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:26:25
今回も、また飽きずに…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 03:41:09
春の陣では何かが起こる・・・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 06:39:03

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家の6台目のノアはSR50Gが返り咲きました。 1台目2台目と同じsr50gどうして ...
三菱 コルト 三菱 コルト
実家からやってきた
トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
五代目ノアは黒!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation