ディープブラックパールのComfortline1.4TSIシングルターボ7速DSGです。実は、ゴルフの一番、新しいアルミエンジン1.2ターボに、すごく魅力を感じました。だからTrendlineが、いいなあと 思ってましたが、奥様が アルミじゃないとォ とか フォグがついてないとォ とか ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年02月26日
2003年9月納車です。DラーOPで DVDナビ+ホット インパクトのエアロ+スポーツグリル+フォグ、DVDナビ連動ETCを付けてます。 後付けでは Defiのブースト計、VSDコンセプト( 水温 油温 油圧、スピード、表示) HKS EVC EZ (ブースト コントローラー) SLD (リ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年02月13日
15年式 14万キロ 走った ekワゴンからの 乗り換えです。 20年式 AZ ワゴン FX FF 4AT、エンジンは 直列3気筒オールアルミ製 DOHC VVT・・ 可変バルブタイミング機構・・搭載 最近の軽の 重たいボディ・・ 初代のファミリアの重量と 同じくらいありますよー・・・ を ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年10月14日
アテンザに代わる前の最終型 カペラワゴンです。全国1650台の特別限定車で純正オプションのエアロ、DVDナビがついてワンプライス本体価格210万のお買い得車でした。FF 直4DOHCハイオク仕様Dバーンエンジン・・希釈燃焼・・排気ガスの最大20%を燃焼室に再循環させる・・を搭載。 5ナンバーなのに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月04日
惚れこんで 買ったのでは なかったのですが、 買ってから 惚れこみましたー。 四回目の車検を迎えた 今でも しっかりしたボディ、当たりの車だったのか今まで故障なしで きてます。 まだまだ 手放す気には なりませんね。と 思ってましたが 諸事情により ゴルフ6と入れ替えに なりました。 残念です。
2010年10月13日
80年代 90年代に トヨタの主力エンジンで あった3S 最後の搭載車です。基本設計が古いのに、カルディナGT-FOURでは 圧縮費を高め、ハイブリッドタービンやダイレクトイグニッションを採用、260ps 33kgm というスペックに・・ あくまで カタログ値ですけどね(笑) ピストンやコ ...
2010年09月08日