• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月17日

ちょこをちょこっと・・・

ちょこをちょこっと・・・ 冬のボーナスが出たので青マーチをマイナーチェンジさせるべく部品を購入しました(*^^*)



ホワイトの輪チョコと、シルバーの板チョコです。












嘘です。


新型のメンバーブレースとリアビームカラーです!


まだ取り付けていなのでぼちぼち取り付けていきたいと思います♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/17 21:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年12月17日 23:01
こんばんはp(^_^)q
自分もリアビームカラー凄く気になっていたんです!!
インプレ結果楽しみにしています(^ω^)
コメントへの返答
2014年12月18日 20:34
こんばんは(*^^*)

まだインプレ等あまり上がっていないので変化が楽しみです♪
2014年12月17日 23:04
こんばんわ(*^o^*)

これはまたスパルタンな部品ですね(≧∇≦)
カミまーちさんのマーチは、すでにニスモの強化ブッシュも入っていたと思うので、今以上にトーションビームの左右方向の無駄な動きが抑制されて、リヤがドッシリとしそうな気がしますd(・∀<)
コメントへの返答
2014年12月18日 20:44
こんばんは(*^^*)

私のはトーションビームのブッシュをニスモのに打ち変えているのでどのぐらいプラスアルファになるのか楽しみです( ´ ▽ ` )

やはりカラーを挟み込む構造なので左右の動きは抑えられそうな感じです♪

プロフィール

「早速入手!!
軽い・・・」
何シテル?   06/19 00:38
はじめまして!カミまーちです。 乗るたびに楽しくなるような車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 マーチ ニスモちゃん (日産 マーチ)
2014年6月7日に納車。 普段乗りとして購入しました。
トヨタ ピクシスエポック 軽 (トヨタ ピクシスエポック)
2012年12月15日に納車。 ダイハツ・ミライースのトヨタ版です。 普段乗り用とし ...
トヨタ カローラ カローラ (トヨタ カローラ)
実家の足車でした。 1.8なのでよく走ってくれました。 遠出するのには快適でした。 ...
日産 マーチ 黄色まーち (日産 マーチ)
親の車です。 自分の車を買うまではお世話になりました。 こいつで色々な所へ出掛けたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation